2023年11月収支報告 | チョビ子さんのぽよよ~ん個人保護日記

チョビ子さんのぽよよ~ん個人保護日記

2017年11月より個人保護主となり
愛しい者達の幸せを願い
大阪を中心に幸せのお手伝いができたらと思います★

ようやく11月の収支報告が

出来上がりました笑い泣き

毎月収支報告はホームページに記載しております上差し

下矢印

2023年11月収支報告

 

11月は1日に

ママンが資金繰りをしてくれたお陰で

お店を持つことができ泣くうさぎ

 

働きながら保護活動をしてると

何かあった時にすぐに動くことができず

悔しい思いをしたことがあり。。

 

自分がお店をしてると

一緒に出勤ができるし

何かあればすぐに病院に連れて行くことができる

 

ずっと夢に見ていた事が

夢のまま終わらず叶えることができました泣くうさぎ

 

夢が叶いましたが

これからが本番ですねグッキラキラ

 

と言うことで

本当にたくさんの方から

開店祝いを頂き。。

 

お店に使っていいのか

保護活動の費用に充てていいのかアセアセ

どちらが正解か分からずアセアセ

 

頂いた時に交わした言葉を思い出し

私の中で判断させて頂き。。

 

収支報告に載せてるご寄付と

お店が思ってる以上に費用が掛かり

開店してからもえらいこっちゃで滝汗

 

まだまだ未完成なので

お店に充てさせて頂いたご寄付(開店祝い)がありますお願いあせる

 

11月は

ミツママから今月もご寄付頂き

いつも本当にありがとうございます!!

有難き幸せでございます泣くうさぎキラキラ

 

そしてミヤモトさんからも今月もご寄付頂き

いつも本当にありがとうございます!!

有難き幸せでございます泣くうさぎキラキラ

 

ココモカママより開店祝いに

ご寄付頂きいつも本当にありがとうございます!!

有難き幸せでございます泣くうさぎキラキラ

 

ミリママよりお店の募金箱から

ご寄付頂きいつも本当にありがとうございます!!

有難き幸せでございます泣くうさぎキラキラ

 

ミリママのお客様こむつむママからもご寄付頂きました!!

いつも本当にありがとうございます!!

有難き幸せででございます泣くうさぎキラキラ

 

匿名様よりご寄付頂き

いつも本当にありがとうございます!!

有難き幸せでございます泣くうさぎキラキラ

 

つむぎママより開店祝いにご寄付頂き

いつも本当にありがとうございます!!

有難き幸せでございます泣くうさぎキラキラ

 

そしてpanipaniさんより

ご寄付頂きいつも本当にありがとうございます!!

有難き幸せでございます泣くうさぎキラキラ

 

三四郎ママとパパより

開店祝いにご寄付頂きいつも本当にありがとうございます!!

有難き幸せでございます泣くうさぎキラキラ

 

そしてお店に募金箱を置くようになり

チャリティー商品の売上も1日の終わりに募金箱にいれてるのですが

それ以外にも募金箱にお気持ちを入れて頂き

11日~31日まで11650円集まりました泣くうさぎ

皆様本当にありがとうございます!!

有難き幸せでございます泣くうさぎキラキラ

 

そして

楓ちゃん&ゆずちゃんママとパパから

開店祝い頂きいつも本当にありがとうございます!!

有難き幸せでございます泣くうさぎキラキラ

 

巧ママより開店祝いにご寄付頂き

いつも本当にありがとうございます!!

有難き幸せでございます泣くうさぎキラキラ

 

イルママより開店祝い頂き

いつも本当にありがとうございます!!

有難き幸せでございます泣くうさぎキラキラ

 

ガブかーちゃんより

開店祝いにご寄付頂きいつも本当にありがとうございます!!

有難き幸せでございます泣くうさぎキラキラ

 

なごみママより開店祝いにご寄付頂き

いつも本当にありがとうございます!!

有難き幸せでございます泣くうさぎ

 

楓ちゃん&ゆずママとパパ

巧ママ

イルママ

ガブかーちゃん

なごみママからの開店祝いは

お店に使わせて頂きますお願いキラキラキラキラ

 

なのでお店に充てさせて頂いた開店のお祝いは

収支報告には記載しておりませんが

まだまだ未完成のお店に使わせて頂きますお願いアセアセ

本当に有難き幸せでございます泣くうさぎキラキラ

 

保護活動もお店も頑張りたいと思います!!

今色々やる事盛りだくさんで

なかなかインスタ更新があまりできず笑い泣き

お店と保護活動のインスタがごっちゃになりがちですが笑い泣き

 

色々落ち着いてきたら

発信頑張りたいと思いますおねがい

 

今年も残りわずかとは思えないぐらい

のんびり毎日楽しく過ごせているチョビ子です照れ

 

やる事山積みなのに

のんびりしちゃうと言う笑い泣き

 

11月も応援して頂き

本当にありがとうございます!!!!

 

多くの方の目に止まるよう

里親募集のランキングにも

参加してみました

応援クリックよろしくお願いします!!

(面倒ですがどちらも愛のワンぽちよろしくお願いしますaya


↓

 

 

 

 

厚かましくも欲しい物リスト作っちゃいました!!

ギフト設定にしないと誰から届いたか分からないので

ギフト設定または連絡下さると嬉しいですニコ

厚かましいお願いですが

ご協力頂けたら幸いですあせるあせる

下矢印

欲しい物リストはこちら

 

保護犬の問い合わせはホームページからプルメリア

里親になるにはをよくお読みになって

アンケートフォームよりご連絡下さい手のひら

↓

ミリミリホームページ

 

チョビ子のインスタ

キラキラミリミリの預かりさんキラキラ

アリハハのインスタ

キラキラミリミリの預かりさんキラキラ

獅子ママのインスタ