10月収支報告 | チョビ子さんのぽよよ~ん個人保護日記

チョビ子さんのぽよよ~ん個人保護日記

2017年11月より個人保護主となり
愛しい者達の幸せを願い
大阪を中心に幸せのお手伝いができたらと思います★

収支報告の詳細は

毎月ホームページに記載しております上差し

下矢印

10月収支報告

10月は4にん(ぴき)が

幸せになり笑い泣きドキドキ

 

とうふママから譲渡費用頂きましたびっくりマーク

ありがとうございます泣くうさぎキラキラ

もず(もずく)ママより譲渡費用にご寄付まで頂きました

ありがとうございます泣くうさぎキラキラ

ちくわママより譲渡費用にご寄付まで頂きました

ありがとうございます泣くうさぎキラキラ

ここのママより譲渡費用にご寄付まで頂きました

ありがとうございます泣くうさぎキラキラ

 

ミツパパとママから

毎月ご寄付頂きいつも本当にありがとうございます泣くうさぎキラキラ

 

ミヤモトさんからも

毎月ご寄付頂きいつも本当にありがとうございます泣くうさぎキラキラ

 

hipahipaさんのバザーでは

カタタさんよりご寄付頂きびっくりマーク

バイオウィル4本もご支援頂きいつも本当にありがとうございます泣くうさぎキラキラ

(バザーのご寄付はバザーの売上に計上しております)

image

 

そしてまっさんより

ご好意でシフォンケーキの売上10560円ご寄付頂きましたびっくりマーク

いつも本当にありがとうございます泣くうさぎキラキラ

 

はおんママより蜂蜜中瓶の売上まで頂きましたびっくりマーク

いつも本当にありがとうございます泣くうさぎキラキラ

(バザーの売上に計上しております)

 

トイッショさんよりご寄付頂き

いつも本当にありがとうございます泣くうさぎキラキラ

image

gazebo中野さんよりご寄付頂き

いつも本当にありがとうございます泣くうさぎキラキラ

image

そしてgazebo中野さんのお姉さんからも

ご縁があり店で使う草刈り機とおやつや色々ご支援頂きましたびっくりマーク

image

本当にありがとうございます泣くうさぎキラキラ

 

10月も色々ありましたが

4にん(ぴき)も幸せになったので

小さい子枠が空き

あらたに3つの命を救うことができましたお願い

 

いつも変わらぬ応援をありがとうございますビックリマーク

11月も半ばに差し掛かりましたが

11月も応援よろしくお願いしますお願いラブラブ

 

多くの方の目に止まるよう

里親募集のランキングにも

参加してみました

応援クリックよろしくお願いします!!

(面倒ですがどちらも愛のワンぽちよろしくお願いしますaya


↓

 

 

 

 

厚かましくも欲しい物リスト作っちゃいました!!

ギフト設定にしないと誰から届いたか分からないので

ギフト設定または連絡下さると嬉しいですニコ

厚かましいお願いですが

ご協力頂けたら幸いですあせるあせる

下矢印

欲しい物リストはこちら

 

保護犬の問い合わせはホームページからプルメリア

里親になるにはをよくお読みになって

アンケートフォームよりご連絡下さい手のひら

↓

ミリミリホームページ

 

チョビ子のインスタ

キラキラミリミリの預かりさんキラキラ

アリハハのインスタ

キラキラミリミリの預かりさんキラキラ

獅子ママのインスタ