ぽーとよくしてるあんじー★ | チョビ子さんのぽよよ~ん個人保護日記

チョビ子さんのぽよよ~ん個人保護日記

2017年11月より個人保護主となり
愛しい者達の幸せを願い
大阪を中心に幸せのお手伝いができたらと思います★

9月17日の写真上差し

 

あんじーは本当に

ポーっとした子でチュー

image

まだ自分の名前認識してないんじゃないかと

チョビコ邸で話題にチューびっくりマーク

image

トイレの成功率はほぼ0パーセント

と言う数字を出したのは

ボン以来びっくりマーク

 

ただボンちゃんは14才でしたけどもチュー

 

image

そこがあんじーの

長所でもあり

チャームポイントでもありますグッ

 

なので

これからもあんじーらしく

過ごしてほしいなと思ってますお願い

 

image

image

image

抱っこが好きなあんじーラブラブ

抱っこすると液状化して

フィットします指差し

image

 

とろろは相変わらず

すりすーりが大好きw

image

とうふはディアが大好きてへぺろ

image

 

それぞれ仲良しのパートナーがいて

それぞれ自由に過ごしておりますキラキラ

 

珍しい組み合わせ!!

image

image

ちくわドキドキさんみたいですラブ

 

この日の動画飛び出すハート

下矢印

 



多くの方の目に止まるよう

里親募集のランキングにも

参加してみました

応援クリックよろしくお願いします!!

(面倒ですがどちらも愛のワンぽちよろしくお願いしますaya


↓

 

 

 

 

厚かましくも欲しい物リスト作っちゃいました!!

ギフト設定にしないと誰から届いたか分からないので

ギフト設定または連絡下さると嬉しいですニコ

厚かましいお願いですが

ご協力頂けたら幸いですあせるあせる

下矢印

欲しい物リストはこちら

 

保護犬の問い合わせはホームページからプルメリア

里親になるにはをよくお読みになって

アンケートフォームよりご連絡下さい手のひら

↓

ミリミリホームページ

 

チョビ子のインスタ

キラキラミリミリの預かりさんキラキラ

アリハハのインスタ

キラキラミリミリの預かりさんキラキラ

獅子ママのインスタ