三角関係 | チョビ子さんのぽよよ~ん個人保護日記

チョビ子さんのぽよよ~ん個人保護日記

2017年11月より個人保護主となり
愛しい者達の幸せを願い
大阪を中心に幸せのお手伝いができたらと思います★

5月1日の写真上差し

 

安定の社長物申す

image

image

どうやらなずなに怒られたようですてへぺろ

 

あなたもよく唸るから

今までしてきたこと全部自分に返ってきたのよチュー

 

相手の気持ち分かった?

これできっと

大人の階段1歩進んだことだと思います拍手

 

image

image

image

ぶはっ!!

お互い主張し合ってるやないかーーいチュー

かんぱーい指差し

 

image

そうしなさい笑

 

image

寝なさい笑

 

image

とっくに寝てるなずなチュー

 

この時の動画ドキドキ

下矢印





 

そして

あらたに保護したトロロにと!!

羽音&モモちゃんママが!!

ブッチのご支援を届けてくれました笑い泣きドキドキ

image

いつも本当にありがとうございます!!

有難き幸せでございます泣くうさぎキラキラ

 

多くの方の目に止まるよう

里親募集のランキングにも

参加してみました

応援クリックよろしくお願いします!!

(面倒ですがどちらも愛のワンぽちよろしくお願いしますaya


↓

 

 

 

 

厚かましくも欲しい物リスト作っちゃいました!!

ギフト設定にしないと誰から届いたか分からないので

ギフト設定または連絡下さると嬉しいですニコ

厚かましいお願いですが

ご協力頂けたら幸いですあせるあせる

下矢印

欲しい物リストはこちら

 

保護犬の問い合わせはホームページからプルメリア

里親になるにはをよくお読みになって

アンケートフォームよりご連絡下さい手のひら

↓

ミリミリホームページ

 

チョビ子のインスタ

キラキラミリミリの預かりさんキラキラ

アリハハのインスタ

キラキラミリミリの預かりさんキラキラ

獅子ママのインスタ