さくちゃんシャンプーしました★ | チョビ子さんのぽよよ~ん個人保護日記

チョビ子さんのぽよよ~ん個人保護日記

2017年11月より個人保護主となり
愛しい者達の幸せを願い
大阪を中心に幸せのお手伝いができたらと思います★

4月28日の写真上差し

 

image

さくちゃん抱っこが

簡単にできるようになったので

本当嬉しいぃデレデレチョキ気づき

 

最初の頃は歯を当ててきたりするので

怖い思いもあり

だけど無理やり抱っこはしたくなくて

それはそれは時間がかかり

 

シャンプーも片面を交わすのが精いっぱい

(反対側を意地でも見せてくれない笑)

 

だけど今は

余裕で抱っこできるようになりました泣くうさぎ

そうなるまでに1年かかりましたが爆  笑

あんなに拒否して暴れてたさくちゃんが

歯を当てるほど抱っこを怖がってたさくちゃんが

 

初めて人を信用してくれたんだなぁと

愛おしさが止まりませんラブ

 

image

image

 

この日の動画お願い

下矢印

 



そして

クッキーママさんより!!

新たに保護したトロロ君にと

たくさんの缶詰のご支援頂きました笑い泣きピンクハート

image

本当にありがとうございます!!

有難き幸せでございます泣くうさぎキラキラ

 

多くの方の目に止まるよう

里親募集のランキングにも

参加してみました

応援クリックよろしくお願いします!!

(面倒ですがどちらも愛のワンぽちよろしくお願いしますaya


↓

 

 

 

 

厚かましくも欲しい物リスト作っちゃいました!!

ギフト設定にしないと誰から届いたか分からないので

ギフト設定または連絡下さると嬉しいですニコ

厚かましいお願いですが

ご協力頂けたら幸いですあせるあせる

下矢印

欲しい物リストはこちら

 

保護犬の問い合わせはホームページからプルメリア

里親になるにはをよくお読みになって

アンケートフォームよりご連絡下さい手のひら

↓

ミリミリホームページ

 

チョビ子のインスタ

キラキラミリミリの預かりさんキラキラ

アリハハのインスタ

キラキラミリミリの預かりさんキラキラ

獅子ママのインスタ