3月5日 cafe manahouse+dogさんでチャリティーバザー売り上げ報告★  | チョビ子さんのぽよよ~ん個人保護日記

チョビ子さんのぽよよ~ん個人保護日記

2017年11月より個人保護主となり
愛しい者達の幸せを願い
大阪を中心に幸せのお手伝いができたらと思います★

3月5日

いつもお世話になってます

cafe manahouse+dogさんでびっくりマーク

チャリティーバザー開催させて頂きましたお願いドキドキ

 

この日も皆で和気あいあいとしながら

とっても楽しい一日となりましたデレデレ拍手

 

売り上げ報告

売上 5500円

 

アリハハから1月分に続き2月分の

はおんの医療費を

はおんにプレゼントと

ご寄付頂きました泣くうさぎ泣くうさぎ

 

はおんを預かってもらってるだけでも有難いのに

医療費まで。。

いつもありがとう泣くうさぎ泣くうさぎキラキラ

 

そして

キラキラはなママキラキラ

キラキラMAYOさんキラキラ

キラキラこあちゃん&さくらちゃんママキラキラ

ご寄付頂きありがとうございます笑い泣きドキドキ

 

ご寄付合わせて

12,738円

 

駐車場代 -440円

 

バザー売り上げ合計 17,798円となりました!!!!

ありがとうございます笑い泣きドキドキ

 

そして

カン太ママから!!

天然石大好き愉快な仲間達様とカン太ママが。。。

TIKTOKライブで天然石グッズを販売し

その売り上げ

20万円もの大金を!!

image

image

ご寄付頂きました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎキラキラ

ご寄付の多さに思考回路が停止し

現実を理解するのに時間がかかりましたえーん

 

今色んなものが値上がりし

大変な時に

保護活動に。。

保護した子達の医療費にと

考えて下さり

本当に感謝の気持ちでいっぱいです泣くうさぎキラキラ

 

そして

貴重な休みをバザーのお手伝いに使ってくれた

キラキラみっちゃんキラキラ

キラキラアリハハキラキラ

キラキラアリパパキラキラ

キラキラつむらさんキラキラ

キラキラはなママキラキラ

いつもありがとーー笑い泣きドキドキ

 

次回のバザーは

3・21日

ハピフェスにミリミリも参加しますピンクハート

image

 

3・26日は

hipahipaさんで

panipaniさんと

合同バザーしますピンクハート

image

是非遊びに来てくださいおねがいキラキラ

 

多くの方の目に止まるよう

里親募集のランキングにも

参加してみました

応援クリックよろしくお願いします!!

(面倒ですがどちらも愛のワンぽちよろしくお願いしますaya


↓

 

 

 

 

厚かましくも欲しい物リスト作っちゃいました!!

ギフト設定にしないと誰から届いたか分からないので

ギフト設定または連絡下さると嬉しいですニコ

厚かましいお願いですが

ご協力頂けたら幸いですあせるあせる

下矢印

欲しい物リストはこちら

 

保護犬の問い合わせはホームページからプルメリア

里親になるにはをよくお読みになって

アンケートフォームよりご連絡下さい手のひら

↓

ミリミリホームページ

 

チョビ子のインスタ

キラキラミリミリの預かりさんキラキラ

アリハハのインスタ

キラキラミリミリの預かりさんキラキラ

獅子ママのインスタ

 

 

​​