今日はオルボ譲渡会とつむぎの車いすの採寸へ | チョビ子さんのぽよよ~ん個人保護日記

チョビ子さんのぽよよ~ん個人保護日記

2017年11月より個人保護主となり
愛しい者達の幸せを願い
大阪を中心に幸せのお手伝いができたらと思います★

今日はオルボ譲渡会の前に

つむぎの車いすの採寸へ

アリハハとアリパパとみっちゃんと行ってきましたチュー

 

たろうにも

体に合った車いすを用意してあげればよかった

そんなことを思った今日えーん

 

この後悔を叶えてくれるコに

出会えるまで待とう。。

 

オルボ譲渡会

とても楽しい一日となり

リフレッシュできましたデレデレ!!

 

明日の仕事頑張れるぅ~ドキドキ

 

詳細は明日ブログでアップします!

 

来月の譲渡会は

7月18日オルボ譲渡会

12時ー15時です

 

今日はこの辺で

申し訳ないです笑い泣き

 

そして

欲しいものリストより!!

山本さんから!!

つむぎのお洋服のご支援頂きました笑い泣きドキドキ

image

本当にありがとうございます!!

有難き幸せでございます笑い泣きドキドキ

 

そして

お名前の記載がありませんでした笑い泣き笑い泣き

image

もしかしたら匿名様からかもと今気づきました!!

夜遅いので明日連絡してみようと思います!!

 

本当にありがとうございます!!

有難き幸せでございます笑い泣きドキドキ

 

多くの方の目に止まるよう

里親募集のランキングにも

参加してみました

応援クリックよろしくお願いします!!

(面倒ですがどちらも愛のワンぽちよろしくお願いしますaya


↓

 

 

厚かましくも欲しい物リスト作っちゃいました!!

ギフト設定にしないと誰から届いたか分からないので

ギフト設定または連絡下さると嬉しいですニコ

厚かましいお願いですが

ご協力頂けたら幸いですあせるあせる

下矢印

欲しい物リストはこちら

 

保護犬の問い合わせはホームページからプルメリア

里親になるにはをよくお読みになって

アンケートフォームよりご連絡下さいaya

↓

ミリミリホームページ

 

チョビ子のインスタ

 

キラキラミリミリの預かりさんキラキラ

アリハハのインスタ

 

 

​​​