雑種子犬保護しました | チョビ子さんのぽよよ~ん個人保護日記

チョビ子さんのぽよよ~ん個人保護日記

2017年11月より個人保護主となり
愛しい者達の幸せを願い
大阪を中心に幸せのお手伝いができたらと思います★

7月半ば気になる子が何頭も。。

だけど自分が救える頭数は限られててimage

迷いに迷ったんですが

あの子の目が忘れられなかった

 

 

まだ子犬

噛むと言う事で

譲渡対象から外れ

 

おそらく兄弟だろう子犬達と分けられ

一人で1か月近く過ごしていたカスパー11

 

昼間は広場で兄弟達と合わせても

一匹狼で過ごしていると涙

 

乳飲み子の虹輝と被って

残った兄弟達も一緒に保護できましたカスパー11祝

image

びびりんちょ3匹の移動は

とにかく神経を使うので

ドキドキもんでしたはっあせ

image

生後3か月ぐらいだと思います指

 

先に薄茶の子を上にあげて

ケージごと移動させようとケージを覗くと

車酔いでよだれだらけのお二人さん

image

あー懐かしい

ちび達もそうだったな~スマイルw

 

薄茶の子を

とりあえずケージにいれて

image

メルモさんとこのはがやってきた指

image

image

 

そして3匹を一緒の場所に

どうかな?と思ったけど

image

image

全然問題なく

3匹寄り添ってました笑3ハート

兄弟一緒にしてあげたかった

願いが叶ったよカスパー11

 

雑種子犬達の応援よろしくお願いしますayaキラキラ

 

多くの方の目に止まるよう

里親募集のランキングにも参加してみました

(面倒ですがどちらも愛のワンぽちよろしくお願いしますaya

↓

 

ポメラニアンこのはちゃんは里親様募集中です柴犬キラyellow

 

 

保護犬の問い合わせはホームページからプルメリア

里親になるにはをよくお読みになって

アンケートフォームよりご連絡下さいaya

↓

ミリミリホームページ

 

チョビ子のインスタ

 

image