まさおと過ごした5か月間 運命の出会いそして | チョビ子さんのぽよよ~ん個人保護日記

チョビ子さんのぽよよ~ん個人保護日記

2017年11月より個人保護主となり
愛しい者達の幸せを願い
大阪を中心に幸せのお手伝いができたらと思います★

キラキラ前編。中編。後編を先にお読みくださいキラキラ

 

体重も増え

保護当初は凍傷で体をブルブルッとするだけで

キャインと泣き

痛がってた耳も毛が少しずつ抜け落ち生えかわり

フケも多く被毛も古い毛が抜け落ち生え変わる準備ができ

全てが良いように動き始めたまさちゃんの体キラキラ

image

そして

まさちゃんに希望のメールが舞い込んできましたハート

 

先住バセンジーがいるおうち指

うちの子と相性が良かったら迎えたいと

言って下さり!!10

そしてバザーでご対面おやすみキラキラ

imageimage

相性も良く本当に嬉しかったんです!!

だけど一緒に暮らすとなれば

先住ぱーちゃんも繊細な子だから

すぐに仲良くとはならないだろう

いや

すぐには無理だなと思いました(笑)

 

だけどぱーちゃんママは

時間が経てば大丈夫になると

トライアルに望んでくれましたキラキラキラキラ

 

先住ぱーちゃんも元保護犬

そしてバセンジーの気質を理解してる事

先住ぱーちゃんも持病がある

 

だから病院には通いなれてるし

その点でも安心できましたキラキラ

 

トライアル中は

まさちゃんが暴れた時もあり

大変な時期も経て

朝まで寝れない時期も耐え忍んでくれました涙

決して諦めることなく

逃げ出さずに

真っ正面からまさちゃんを受け止めてくれました。

 

それ以外の事でも色々あったんですが

それでも色々な事から負けずに

頑張ってくれて

本当に素敵な方だなと涙

この方と巡り合えて良かったと思いましたハート

 

そしてちょうど今日病院に

ぱーちゃんとまさちゃんを連れて行ったと連絡をくれて!!10

 

まさちゃんの血液検査

全ての項目をチェックしたら

全ての項目が正常値だったんですってカスパー11!!10!!10

かんぱーいsei

 

なのでお薬を減らしながら

ぱーちゃんの先生も

ひょっとすると完治してるかもと

言う程良い状態になりました!!!!祝

 

体重も12,4キロになり

愛の力ってすごいなとおやすみハート

 

久しぶりに会った龍馬(まさちゃん)は

顔つきが凛々しく目が大きくなり

まるで別犬でしたキラキラキラキラ

image

家の中ではじっとしてくれないので

お外でパシャリ自慢げ

お外でもあまり目線はくれませんけども(笑)

 

image

image

耳の毛も生え揃い

まだまだ毛量増えそう嬉しい (ワハー♪)

image

image

お揃いのハーネス可愛いハート

image

とても優しい顔してるねまさちゃん笑3キラキラ

image

目が大きくなって

幸せなんだねハート

 

龍馬(まさちゃん)にずっとのおうちができましたカスパー11!!!!!!

今までまさちゃんの事を応援して下さり

本当にありがとうございましたayaハートハートハート

龍馬は幸せになりました笑3ハート

 

今までバセンジーのランキングに参加してましたが

明日で最後にしようと思いますおやすみ

 

感動動画しばしお待ちを指

そして今日から新しい保護犬が

やってきますキラキラ

忙しくなる予感ええ!!

 

多くの方の目に止まるよう

里親募集のランキングにも参加してみました

(面倒ですがどちらも愛のワンぽちよろしくお願いしますaya

↓

 

ポメラニアンこのはちゃんは里親様募集中です柴犬キラyellow

 

 

保護犬の問い合わせはホームページからプルメリア

里親になるにはをよくお読みになって

アンケートフォームよりご連絡下さいaya

↓

ミリミリホームページ

 

チョビ子のインスタ

 

image