(生後45日目)甥っ子達と♪ | チョビ子さんのぽよよ~ん個人保護日記

チョビ子さんのぽよよ~ん個人保護日記

2017年11月より個人保護主となり
愛しい者達の幸せを願い
大阪を中心に幸せのお手伝いができたらと思います★

毎日ペットシートを持ち運びます

やめてくれ~~おーいさけぶ泣く

image

 

またまた甥っ子達とアゲ

↓

image

image

imageimage

顔近づけてくるのは

いらないらしいうひひ

 

ぶはっ!!

 

はるとは3人(匹)の中で一番マイペースで

生後1か月半にして

自己主張もしっかりでき

 

周りに流されないマイワールドを持ってますsei

 

image

ほのかは冒険の旅(リビング)に出発アゲ

 

 

なんやかんや目を離してたら

こんな事に

↓

image

いつかこんな事になるだろう

と予想はしてましたが

その日がこんなに近かったとはエ!

 

 

image

邪魔しかしません笑

 

それが子犬なんです犬

 

 

今日の動画はこちらキラキラ

↓

 


 

ランキングに参加しましたアゲ

雑種ベイビーずに愛のワンクリック

よろしくですsao☆キラキラ

 

 

雑種ベイビーずは

RE:STARTの保護犬ですシェパード

 

室内飼いして下さる

里親様募集中ですアーメン

 

asterisk_02社会化の事を考慮し

お渡しは2か月過ぎてからになります

 

 

問い合わせはこちらから星

矢印 

http://w-restart.info/