(生後44日目)妹ファミリーがまたまた★ | チョビ子さんのぽよよ~ん個人保護日記

チョビ子さんのぽよよ~ん個人保護日記

2017年11月より個人保護主となり
愛しい者達の幸せを願い
大阪を中心に幸せのお手伝いができたらと思います★

この日で3回目の顔合わせ

今回は隠れなかったアーメン星

 

imageimage

image

こうちゃんが一番ぐいぐい行ってたスマイル

 

image

image

ほのかは

人見知りがでてたけど

前程ではなかったキラキラ

imageimage

image

と言いながらも!!

 

image

これもんですぅ~sei

 

そしてノアが登場アゲ

 

image

空気が読めない同士

気が合うもようsei

 

image

するとメルモさんが

寂しくなったようで私の部屋にやってきたはーと

 

image

缶詰のチェックをしアゲ

 

image

長男君にへこへこして

上機嫌でござーますayaはーと

 

image

ほのかちゃんは人見知り疲れして

ぽけーとしてたのも束の間!!

はるととハウスの中でバトルしてましたスマイル

 

image

もちろんこうちゃんはその輪に入れませんぷぷ

 

だけどどうしても入りたくて

頑張るんだけどすぐ終わっちゃうのよね~笑

imageimage

こうちゃんすぐ泣くからよ~~おーいさけぶ笑

 

 

今日の動画はこちら

↓

 

 

 

 

ランキングに参加しましたアゲ

雑種ベイビーずに愛のワンクリック

よろしくですsao☆キラキラ

 

 

雑種ベイビーずは

RE:STARTの保護犬ですシェパード

 

室内飼いして下さる

里親様募集中ですアーメン

 

asterisk_02社会化の事を考慮し

お渡しは2か月過ぎてからになります

 

 

問い合わせはこちらから星

矢印 

http://w-restart.info/