雑種ベイビーず★祝生後1か月目を迎えました! | チョビ子さんのぽよよ~ん個人保護日記

チョビ子さんのぽよよ~ん個人保護日記

2017年11月より個人保護主となり
愛しい者達の幸せを願い
大阪を中心に幸せのお手伝いができたらと思います★

~叶太の第3章は明日にします~

 

ちび達生後1か月目に突入しました~~!!

 

 

imageimageimage

体重はもう計れなくなりましたごめん

 

 

生後一か月

 

はると 1,7キロ

こうき 1,9キロ

ほのかちゃんが

計りから出てしまい計れなかったんですが

1,7キロぐらいだと思いますポイント。

 

 

昨日ぐらいからチクビを嫌がるようになり

少しずつミルクと離乳食に切り替えてますキラキラ

 

 

チクビの女神様

新たなチクビも大活躍で笑

本当にありがとうございました!!!!

 

そして

バザースタッフのM原さんから

離乳食が届きましたキラキラ

 

image

これから離乳食が必要になってくるので

とてもありがたいですはーと

ありがとうございますキラキラ

 

 

そして

はなぴーさんと

あんまろかーちゃんからも

ご支援頂きました!!

 

image

恋口醤油2017年版笑

ありがとうございます!!

この恋口醤油めっちゃ美味しいんですキラキラ

つくちゃんのビビり具合が笑いを誘いますねスマイル

 

 

メルモさんのバースデープレゼントにおやつまで頂き泣き1

離乳食もたくさん

綿のタオルにブランケットまで

本当にたくさんすぎます~泣き1

 

 

タオルとブランケットは

チビたちに全部使うのはもったいないので

半分バザーに出させて頂きますねキラキラ

 

image

 

ちびハウス

ブランケットやタオルに毛布

トイレシート

ペットヒーター

 

そして飲んでるミルクに哺乳器

離乳食

 

ちび達は生まれた時は

幸せと言えない環境にいましたが

チチさんに救出され

 

今は皆さんの優しさに囲まれながら

育っている幸運の保護犬ベイビーずですhart

優しい子に育つ事間違いなしですスマイル

 

 

離乳食を何種類かもらったのですが

まだおチビちゃんなので腸が弱く汗

ササミからビーフに替えると

下痢しやすくなったりするみたいで

 

 

せっかく頂いたのですが

使えない物もありごめん(すいませんごめん

必要とするボランティアさんに送ろうと思います

(せっかく頂いたのに本当にすいませんごめん

 

 

ササミが消化が良く下痢しにくいらしく

デビフが一番良いと

チチさんから聞き

チチさん推奨のこちらを食べさせようと思いますポイント。

image

 

離乳食は今あるのがなくなったら

こちらに切り替えようと思いますアーメン

 

 

まだ今は切り替え時なので

ミルクと併用しながら様子を見るので

まだ規定量は食べれませんが

すくすく育つんだよ~~ハート

 

 

ですが!!

思いの外

ミルクに離乳食を少しプラスして食べさせるの難しい~~

心配なってきた笑い泣き

こんなに苦労するイメージなかったけど

なんでやろsao☆

 

 

たいちゃんの時の動画も見たけど

あんな集中して飲んでくれへんパンダ・座り込む

途中で遊びだすのはなぜだろう。。

私のあげ方が悪いんだろうか涙

 

新たな不安と格闘中の私ですびっくり

 

 

ランキングに参加しましたアゲ

雑種ベイビーずに愛のワンクリック

よろしくですsao☆キラキラ

 

 

 

問い合わせはこちらから星

矢印 

http://w-restart.info/