「健康は歩き方で作れる」

「最幸せの健康習慣」著者

美しく歩く専門家「美歩家」(びほか)

真輝ヴェリテです。


この世の法則で、自分を愛することが大切と言われ、
「私は自分が好き」と言いながら、

▲自分の体のここが嫌い。
▲姿勢や歩き方に自信はない。



こういった思いがありませんか。

そして、
もし褒められても、素直に受け取れない。

褒められた後に、
「いやいや」「そんな私なんて。。。」と否定した後、


これではいけないと言い直しても、
心の奥底から自分を好きと思えていなければ、
上辺だけで好きになろうとしているから、
これでは自分好きとは言えない状態です。


自分を好きになるために、
正しく美しい歩きへ改善するのはとっても効果的!


猫背にドカドカ、ガニ股の酷い歩きで、
肩こり、頭痛に生理痛。

鎮痛剤を飲み続ける生活を送っていた私が、
正しい歩き方へ改善したことで、
今では薬を飲まない生活。
病院や治療院にもほとんど行かない健康体になり、
歩けば、


「素敵」「キレイ」「かっこいい」

そして、


「真輝さんの歩きが好き!」
「感動した!!」

なんて言われるようになりました爆  笑
image
 
これは私だから出来たのではなく、
誰でもおこなっている歩くを、
正しく美しい歩き方へ改善したいと思えば、
誰でも変わっていきます!


生徒さん達も、不調が改善されたり、
メリハリのある美しい身体へと変化し、
ご自身の姿勢や歩き方に自信がつき、


「歩き方キレイね」

 

と褒められ嬉しくなったり、

自分の姿を鏡で見たり、
ショーウインドウに映る自分の歩く姿に、

「キレイになった!」
「私、イケてる!!」

自分で自分を「素敵」と思い、自分大好きになっていかれます照れ

 

自分で自分を満たせば、
他人から見ても「キレイ」「素敵」と映り、
自分も周りもいい気分に変わっていきます♪

正しく美しい歩きで、自分も周りもいい気分になって、
最幸な人生を歩んで行きましょウインク



自分大好きになる正しく美しい歩きへ改善方法。