「健康は歩き方で作れる」

「最幸せの健康習慣」著者

美しく歩く専門家「美歩家」(びほか)

真輝ヴェリテです。

 

 

生徒さまより、

 

「順をおってやっていくので、

意味が分かるようになってきた!」

ただ体を動かすだけではなく、

しっかり、ご自身のモノにしてくために、

理論の講座もおこない、

頭と体で理解し、府に落とすしていきます。

 

そうすると、

体が無理することもなく、

自然と身に付いていくので、一生モノです!

 

ですから、

 

「奥深い」

「一生モノ」

 

とのご感想を生徒さま達から頂きます!

 

 

腑に落ちる瞬間、

 

「あーなるほどね~照れ

 

とっても快感に感じたことはないでしょうか。

私はこの瞬間、とっても好きなんですよね~♪

 

師匠デューク更家の話を聞く時、

私はほぼほぼメモを取らない人でした。

 

何度も繰り返し聞き、

 

「あーなるほど!」

 

腑に落ちた方が忘れない。

 

腑に落ちた後も、同じ内容を繰り返し聞くと、

また違う視点から見えてきたり、発見があると楽しいのです♪

 

あなたも、そんな経験はありませんか?

 

 

そして、

腑に落ちる感情が湧くと、小脳が刺激され、

「腑」の言葉からも、腸へも刺激がいってるかと。

 

腸は第二の脳とも言われていますから、

「脳と腸」2つの脳へ刺激、体を活性化です♪

 

一生歩ける身体つくりは、

府に落とす!

 

 

 

一生歩ける身体つくり、メール講座。