「健康は歩き方で作れる」

「最幸の健康習慣」

美しく歩く専門家「美歩家」真輝ヴェリテです。


昨日、開催しました、
歩くだけで健幸美Bodyスタートアップセミナー。


ご受講して頂きました方より、
早速、ご感想を頂きました!

 

【受講生様のご感想】本日はありがとうございました。
久しぶりにお会いしても相変わらず若々しくてステキですね!

会うといつも元気をもらえるので、とにかく参加せねば!
と思い、仕事の休みを調整したかいがありました。

久しぶりに何も持たずに数歩歩くことだけを意識する、
というカラダの使い方ができたのがとても良かったです。

あと、改めて自分のカラダを日頃ちゃんと見てないなぁと感じたので、
もう少し大事にしていきたいと思いました。


仕事をお休みしてまでご参加下さり、
嬉しいお言葉をありがとうございます(≧∇≦)

元生徒様が多く参加して下さり、
健康オタクネタ、雑談に撮影会!?笑
私もとても楽しかったです♪



基本に返る

 
どんなことでも、
基本に返ることはとっても大事だと思いませんか?

もう出来ていると自分で思っていても、
実は自己流になっていたり、
改善されない、調子が悪いと思う時ほど、
基本に返り見直しが大事。

 
あなたは真っすぐキレイに歩けていますか?