「健康は歩き方で作れる」

「最幸せの健康習慣」著者

美しく歩く専門家「美歩家」(びほか)

真輝ヴェリテです。

 

 

オンラインエレガントコースをご受講の生徒様のご感想です。

1、レッスンを受けられる前は、どんな状況やお悩みがありましたか?

レッスンを受ける前は、悩みごとばかりでした。
病気があるわけではありませんが、
倦怠感や足のむくみは当たり前で、
プライベートでの外出も気が進まないそんな生活でした。
コロナで自宅時間を過ごすことも、
私は苦になら無いどころか楽しんでいるくらいでした。

それと、腰回りから下半身の脂肪、
二の腕のたるみは本当に加齢を、
まざまざ突きつけられている感じで嫌でしたね。

 

2、このレッスンを申し込んだ理由を教えてください?

一番は真輝先生のお人柄ですね。
で、本も購入し読ませて頂いたところ、
凄く理解しやすく納得の嵐でした。
内容が濃すぎなくらいです(笑)

 

お値段のハードルは有りましたが、
自分への御褒美とし、親にも教えてあげられたら一石二鳥、
一生ものの無形財産だ、と思い申し込みました❤
今思えば安いくらいでした❗
それくらいの価値が有ります!!!


本当に受講して良かったです❤

 

3、レッスンを受けて、変化したこと、考えが変わったこと。
成果などありましたら教えてください。

レッスンを受けてから、まず身体が変わりました❗
夕方の足のむくみがほぼ無くなり、
下半身がスッキリしてきてスリムジーンズにも挑戦出来ました(笑)

体型に嬉しい変化が起こったことで、
考えもポジティブになり、行動もアクティブになったと思っています❗
週末大自然に出掛けることが楽しみになっています😃
それに最近苦手だった早起きも続けられていて良いことづくしですよ。

 

4、レッスンを受けた、ご感想を教えてください。

歩き方の奥深さに加え、
足の組み方、バックの持ち方、椅子への座り方、靴やパンプスの選び方など、
親切丁寧に、時にユーモラスに教えていただき、
毎回楽しみで全10回があっという間でした❤

それにお喋りの中で話題にした真輝先生のメイク術、
出血大サービスの講義まで披露して頂き、最高でした❗

本当に素敵なレッスンを体験させていただき、
本当に有り難う御座いました❤

 

5、レッスンを受けて今後の目標を教えてください。

今後も早起きを続けて時間を有効に活用していきます。
それと、健康的に体型維持をしていきます❗
所作も無意識でできるようにブラッシュアップを図ります!
そしてメイクアップドレスアップして真輝先生とお食事にいきたいでーす👍

それから真輝先生が今でも学び続け、
新しい知識を取り入れる姿勢、
私も見習わせていただきます❗

 

 

 

レッスン開始の一か月後には、
「歩き方、綺麗ね」
と褒められ、ヒップがグッと上がった生徒様。

 

生徒様のbeforeafter写真

ご覧の通り、初回はぺったりと潰れてしまっていたお尻が、

プリッと引きあがり、脚がスッキリされています!


脚を触る感触が今までと全く違い、
さらには、他では落とせなかった腰回りのお肉が落ちました!
と喜びのご報告を頂き、

 

「人生で一番脚が細くなった!!」

 

アラフィフ世代の生徒様。

スリムパンツなんて履いたことが無かったというのですが、

レッスンの後半ではずーっとスリムパンツを履いてご受講されていました爆  笑

 

講座が終了し半年後に、補講レッスンをおこなった際、

この履いていたスリムパンツ、特にお尻周りがユルユルし、

もう1サイズか2サイズダウンしても履けるくらいの美脚に!

 

 

 

 

 

歩くだけで、ヒップアップし美脚になれる!