「健康は歩き方で作れる」

「最幸せの健康習慣」著者

美しく歩く専門家「美歩家」(びほか)

真輝ヴェリテです。

 

 

下半身太りにむくみが酷いとお悩みがあった生徒さん。

オンラインレッスンを習い始めて、
なんと1ヶ月で、ヒップアップしました!


ご覧の通り、beforeのお尻は潰れてしまい、
垂れて段々になっているのに対して、
なんと、レッスンをスタートして、
1ヶ月後にはお尻の付け根がスッキリされ、
ヒップの高さが上がっています!

 


踵を上げている時でも、垂れて潰れていたお尻が、
グッと上がる変化が!

年齢は私と同年代のアラフィフさん。

 

☆生徒さんのご感想歩くだけで良かったんだ!
脚のむくみが全然違うし、ダブダブ感が違う。
眠っていた筋肉が呼び起こされ、歩き方でこんなにも変わるのね。
本当にこれは凄いし、今年の私へのプレゼント♪💖

 

ヒップアップを目指してトレーニングをしたのではなく、

正しい歩き方をおこなうと、

脚やお尻の筋肉を使って歩けるようになるので、

歩くだけでヒップアップしていきます!

 

 

歩き方を改善し、体の変化ともう一つ嬉しいご報告が!
 

「歩き方綺麗ね」
 

人から褒められたそうで、
さらにウキウキ輝かれていました。

 

そして、


「頑張らないけど、頑張るよ」

 

日常の歩き方を改善すれば、
毎日の通勤やスーパーでのお買い物時間などの歩きが、

体のトレーニングになってしまうので、
頑張って何かトレーニングせずとも、

歩くだけでむくみが解消、ヒップアップしていきます!

 

 

 

歩いているのに痩せない。。。
もしくは、
たくさん歩いて脚が太くなったような。。。

 

そのような場合には、

ご自身の歩き方を見直し、改善してみてはいかがでしょうか?

 

むくみには簡単なセルフマッサージでケアし、
正しく美しい歩き方に変わると、

セルライトで凸凹した脚が歩くだけでスッキリ!
触る感触が変わっていきます。

 

メリハリのある美脚を目指すなら、

たくさん歩いて頑張るのではなく、
簡単セルフケアして、正しく美しい歩き方に改善を!

 


むくみをスッキリ解消、ヒップもグッと上げて、
いつまでも若々しいメリハリ美Bodyで、

颯爽と素敵に歩いて周りを魅了しちゃいましょ♪ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

むくみの無いスッキリ美脚でヒップアップする歩き方へ!