「健康は歩き方で作れる」

「最幸せの健康習慣」著者

美しく歩く専門家「美歩家」(びほか)

真輝ヴェリテです。

 

春一番も吹き、

暖かくなってきたら、歩いて痩せよう!

 

そうお考えの方もいらっしゃるかと思いますが、

ウォーキングダイエットの注意ポイントをお伝えします。

 

 

この思考が痩せるのを遠ざけている


沢山歩く=痩せる。

ウォーキングでダイエットするには、

・時間をかけて歩く。

・歩数をどのくらい歩いたか。

このように考えていないでしょうか。

 

これが最大の注意ポイント。


この思考があると歩いても痩せないのは、

「歩く量が少ない」
「時間をとって歩いてないから」

「歩きに行く時間がない」

そう考え、運動不足と思ったり
怠ってる自分を責めてはいませんか?

これでは、
痩せない心と体をつくります。

 

歩数よりも歩き方

正しい歩き方をすれば、
5分も歩けば脂肪燃焼が始まり、身体はポカポカ♪
メリハリ美Bodyに引き締まっちゃいます!

 
生徒さま達から、
近所の郵便局まで。
犬の散歩中。
いつもの通勤時間。
日常のちょっとした歩きで、

「背中がカッと熱くなる」
「汗をかくようになりました」
「汗がドーッと出ます!」

身体の変化を体感され、
嬉しい声がたくさん届きます♪

 

歩いて痩せたいのであれば、
時間や歩数を増やすのではなく、

「歩き方」を改善する!

この方が断然、脂肪燃焼効果が高まり、
時間をかけて沢山歩く必要もなく、
日常の何気ない歩きで、
メリハリ美Bodyにもなれちゃいますヽ(*´∀`)ノ

何より、一生懸命に頑張らなくていい!

 

 



簡単、ラクにウォーキングでダイエット♪
 

「歩くだけで健幸美Bodyスタートアップセミナー」