「健康は歩き方で作れる」

「最幸せの健康習慣」著者

美しく歩く専門家「美歩家」(びほか)

真輝ヴェリテです。

 

峰不二子みたい

レッスン中に生徒さんから、


「レッスンに関係ない話ですが、その胸は。。。?」

「峰不二子みたい!細いのに出るとこは出ている」

お褒め頂きました。
ありがとうございまーす♪(≧∇≦)



時々、
「結構(胸)あるのですね」

と言われ、峰不二子ほどではありませんが、
「私、Nice bodyです!」笑



ですが、
親の介護中はずっとブラトップで過ごし、
出かける際、久しぶりにブラをつけると、
胸がスッカスカーーー( ̄□ ̄;)


 

魅力的に若見えするには


レッスンを再開した時、
上半身の動きをよくするために、
肋骨ケアも取り入れました!


それが、バストケアにもつながり、
スッカスカだった胸が元に戻るのではなく、
なんとサイズアップ!!

美姿勢をつくり、全身を使って歩くには、
肋骨。


これがキーポイントであり、

メリハリのある美Bodyをつくりあげます。


猫背になって姿勢が丸くなれば、
バストの位置が下がり、
ウエストのくびれが分からなく、
ずん胴で印象も老けて見えしますし、
何より呼吸が浅くなります。

 

姿勢を意識しているけど

気が付くと猫背になっている。

 

こんなお悩みも多く、

自然と美姿勢でいれるには、

肋骨もケアして動かしていくと、
バストの位置は上がり、
魅力的で若々しい印象に(^_-)☆

 

 

 

魅力的に変化された生徒さま達

 

立ち姿が自然とスッとされた生徒様。

トップバストの位置が上がり、

ウエストラインがキレイに見え、お腹周りもスッキリ!

 

 

 

大きい胸がコンプレックスで猫背になっていた生徒様。

コンプレックスになった心の傷も解消し、

魅力的なスタイルで、イキイキと颯爽と歩く姿に!

 

後ろ姿も若々しい印象に!

 


80代のマダムも素敵に変化!

美姿勢が自然とつくれるようになり、

身体のラインがキレイに!
 

 



いくつになっても魅力的で若見えする身体へ。

「歩くだけで健幸美Bodyスタートアップセミナー」