分でわかる!くびれ本の著者

美歩家☆真輝ヴェリテです

 

今年1年を振り返ると

 

楽しかったー爆  笑

 

思い悩むことも多々ありましたが

少しは魂の成長ができたのではなかろうかと

 

来年も音譜楽しい音譜を選んで、もっと楽しくなっちゃいます爆  笑

 

 

今年1年

皆様、沢山ありがとうございます

 

はぁとはぁとはぁと来年もどうぞ宜しくお願い致しますはぁとはぁとはぁと

 

 

 

 

 

 

「正しく美しく歩く」

ようやく出版しますビックリマーク

 

 

年齢を意識せず生きる人Ageless
100歳人生が輝く真輝ヴェリテが語る自分磨きのウォーキング
 
こちらのサイトにて
専門家達によるアドバイスが受けれます
 
私も掲載されておりますので
「歩く・足・靴」でお悩みの方
ご相談おまちしていますねウインク

 
 
 


 
【講師依頼は下記をクリック】
講演会の講師紹介・講師派遣なら講演依頼.com
私のページは下記をクリックして下さい
講演会の講演依頼.com | 真輝ヴェリテ  講師プロフィールページ い」
 
 
にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
にほんブログ村
 
ランキングに参加しています
いつも応援のワンクリック、ありがとうございますキャッ☆


 
 
いつもありがとうございます読者登録してね