胸が気持ち悪い | カサンドラのblog

カサンドラのblog

4年前夫がアスペルガーだと気づく。適応障害の治療を続けてきた自分がカサンドラだと分かり納得。県外の大学進学の息子、夫は地元で1人暮らし、只今県外の通信制高校3年生の娘と2人➕2匹の生活を楽しむ❣️1家族3ヶ所に別居中⁉️の我が家。家庭内のゴタゴタに悩むblog。




先日職場でドッグを受け
便潜血あり
昨日大腸ファイバーを受け
ポリープが1つあり切除
一泊入院の後
今日退院して直ぐに仕事をしていると
連絡がありました



昨日はお給料日と言うこともあり
銀行周りを予定していた母ちゃんです

住宅ローンを返済しつつ
借家に出すことになった
本物の『 自宅 』

改装費用などもその通帳から
引き落とされます
把握していないので夫に質問したり
していたのですが・・・


あと住んでいないのに
固定電話を契約継続していたので
解約の手続きについて
3月頃から夫に数回
連絡して促してきたのですが


『 聞いてない 』ムキー
『 何でもかんでも出きるわけない 』ムキー



まぁ・・・
聞き慣れた台詞ですが・・・

それに加え
嫌みのオンパレードが 滝汗
上矢印これもいつもの流れです



話す相手がいないし
寂しい人間なんだと
思うことにするかな・・・






ショートメールでの
やり取りの
雲行きが怪しくなったので

母ちゃんは
どんより暗くて重い雲の中へ・・・雷



せっかく
娘とお出かけしようとしていたのに  チーン



胸が苦しくなり
安定剤を内服して回復を願いながら
重い
苦しい
気持ちを吐き出しています



夫には外出するから・・・
と返信をやめスルーしていますが

ショートメールを
送り続けられてきています
気付くと
10通以上 ポーン ハッ
読みたくない・・・



まるで
『 ストーカー 』
のようであり
『 怖い 』
と感じたりもします


今は
胸が苦しいと言うより
『 胸が気持ち悪い ゲロー 』 



しんどい・・・ガックリ



そろそろ
娘と外出してきます 車