母ちゃんの連休 | カサンドラのblog

カサンドラのblog

4年前夫がアスペルガーだと気づく。適応障害の治療を続けてきた自分がカサンドラだと分かり納得。県外の大学進学の息子、夫は地元で1人暮らし、只今県外の通信制高校3年生の娘と2人➕2匹の生活を楽しむ❣️1家族3ヶ所に別居中⁉️の我が家。家庭内のゴタゴタに悩むblog。




今日は曇り 曇り
だけど気温は母ちゃんには
ちょうど良い おねがい
ワンたろう トイプードル が落ち着きないので
しばらくお庭で過ごしました ガーベラ
お天気が良いと
暑くてジリジリ 太陽 するけど
静かな優しい空気の流れが
心地良い 



少しして
ワンたろう トイプードル が飽きてしまい
家に入りたいな・・・な顔をするので
はいりました



母ちゃんは眠い  zzz
今週はお休みが沢山あるので
気が緩んでいるのかな 照れ
たまにはいいでしょ ルンルン




初めてみるblogを覗き見 キョロキョロ
何故か苦しくなってきて
やめました



やっぱり
母ちゃんは
『 変 』ポーン ハッ
何だと思いました



この休みは
何にも考えず
何もせず・・・はムリ チュー なので
のんびり過ごします 照れ



贅沢過ぎますが
自分に優しく
自分に甘く




娘に叱られそう・・・滝汗