GW後・再スタート(母ちゃん編) | カサンドラのblog

カサンドラのblog

子供達が大学生になり、アスペ夫と二人暮らし(涙)しばらくして夫に転勤辞令が出た❗行き先は子供達の住む場所の中間地点❣️
楽しい時間を作りたい❗
苦しいだけでは悲しいからアスペ夫とは距離を置きつつ楽しみを見つけます❣️





GWはバタバタと終わりました。
旅行と言う選択肢は我が家には無く
娘のお友達がお泊まりに来てくれました。


お友達がお泊まりに来るのは初めて🔰
小、中学生でお泊まりをしている
家庭や、お友だちも
いると聞いていましたが、

校則では禁止だったので
(家はゴミ屋敷でしたし〰️デレデレ )
(根はうんちが付くほど真面目な母ちゃんデス)

行き来させませんでした。




ですが、高校生になり
見知らぬ土地に引っ越し
マンモス校に入学し
人間関係に悩み

そんな娘の楽しみ & 希望 おねがい
でしたから!!

母ちゃんは、おもてなし
頑張りましたよ~ニコニコ



正直、気を遣うし疲れましたが・・・


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


今日からまた、
娘は高校に通い
息子はいつも通り予備校へ通い



母ちゃんは
久しぶりのリラックス日を過ごしています照れ



ワンたろう犬と小さな庭に出て
草取りをして
抜いた雑草を見て満足~照れ





がま口財布¥がま口財布¥がま口財布¥がま口財布¥がま口財布¥がま口財布¥がま口財布¥がま口財布¥がま口財布¥がま口財布¥がま口財布



本当はね
GW明けに
『就活』
を始めるつもりだったんですが・・・



夫に会うたび
気持ちが下がり 
身体にも症状が出て
起き上がれなくなり・・・
回復に2~3日かかる
・・・を繰り返していたら


自信が無くなってしまって チーン



あと、娘の学校生活の様子を聞くと
今は娘を中心にした
生活を送った方が良いかと思ったり。


息子も浪人生で大切なんですが、
朝から夜遅くまでいないので

夏までは、
食事や身の回りに気を配って
帰宅したら話を聞いて
母ちゃんお得意の
『➕思考』
を注入💉脳みそ💉
しましょハート



あんまり現実がま口財布💸から逃げていたら
あっという間に
息子の受験期に突入して
更に!更に!
就活が先に延びてしまいそう・・・滝汗


今の生活を軌道にのせないと・・・
焦っています叫び


今、夫から娘の
『教育ローン』
についての電話が来ました。


心臓がバクバクハートブレイク
してきました・・・。

嫌味な態度、言動は無かったのに チーン
下がってる下矢印下矢印


薬を飲んで
すこし休みます。



今日の目標は
(毎日同じだけど・・・)

リビングを片付けて
『機能的』『スッキリ』『居心地良く』
したいのですおねがい




では、またパー