GWが終わって再スタート❗ | カサンドラのblog

カサンドラのblog

子供達が大学生になり、アスペ夫と二人暮らし(涙)しばらくして夫に転勤辞令が出た❗行き先は子供達の住む場所の中間地点❣️
楽しい時間を作りたい❗
苦しいだけでは悲しいからアスペ夫とは距離を置きつつ楽しみを見つけます❣️



また、いつもの生活が始まります。


浪人生の息子は
殆んど生活に変化は有りませんでしたが。

(頑張ってくれ~お願い)
願う母ちゃんです。




高校生の娘は
クラスメイトに
『疑問』『悩み』『気を遣う』・・・
の生活が、またまた始まるのかな~と
気になる母ちゃんです。


頑張ろうとすると
冷めた目で見たり
言葉や態度で足を引っ張るような
そんな子がいるみたいです。


中には進路に対して
考えていないん子も
いるんだろうか !?
今からが大切なんだけど・・・
と思いますが。



娘が娘らしく
学校生活を送れるように
母ちゃんに出来ることは
サポートしたいと思っています。



頑張ろうとしている子に
影口叩くようなクラスメイトって
情けないな・・・
幼稚って思ってしまいます。


まさか、
いじめに繋がらないよね・・・滝汗


我が娘は
特別優秀ではありません。
公立に入れなかったのですから。


ですが、
自分の夢を叶えるために
地元の私立ではなく
県外の高校を選び受験しました。



自分らしさを大切にして
やりたいことをして欲しいニコニコ

母ちゃんは
そう思って
『見守り隊ハート
なんです~照れ



娘とコミュニケーションを
密にしないと。


明日から学校に残って
自主学習をしてくると言っています。

ファイトっお願い 乙女のトキメキ

前向きな
志を持っている
お友だちに出会えます様に・・・





明日からまた、
お弁当作らなくちゃキョロキョロだわ〰️。
早起き出来るかなガーン・・・



ちっちゃな事に緊張する
母ちゃんです。


眠れない〰️目 キラキラ