しばし殻に隠る母ちゃん | カサンドラのblog

カサンドラのblog

子供達が大学生になり、アスペ夫と二人暮らし(涙)しばらくして夫に転勤辞令が出た❗行き先は子供達の住む場所の中間地点❣️
楽しい時間を作りたい❗
苦しいだけでは悲しいからアスペ夫とは距離を置きつつ楽しみを見つけます❣️




昼休み
息子ちゃんカツオから連絡が来ました
SOS❗❗


…とは言いませんでしたが
カツオは不安定です ガクリ ↓↓ ↓↓


学校学校長に提出した
大学の『志望理由書』
が返ってきたようです。

学校『強い意志が見えない!!

との回答付きで…。



フネ(分かる分かる)
フネ(すまん汗息子カツオよ 汗)
フネ(母ちゃんも同意見です苦笑)



本人曰くス(トレスで)
カツオ『過呼吸バフッ!小
になっているそうな…。


文章書くのは
カツオ『大の苦手スカル
カツオ『キライ怒
カツオ『逃げたい=

フネ(そんな息子カツオ!!
何故その学部を選ぶ?)


息子カツオの目指す学部なんて
毎日のように文章を書かなくちゃ
ならないんだけど…苦笑


文系ではないけど勘違いしてないか?


論文📝✒も
レポート📝✒も

卒業したら更に多くの
『論文📝✒』とやらを
書かなくちゃいけないんですが…



父ちゃんバカボンパパにも
連絡しておきました。

反応の早いこと 怒り ビックリ 
フネ( 父ちゃん バカボンパパ よ!! 今日はどうした え゛! ?)



バカボンパパ『受験、ムリじゃねぇえか〰顔に縦線 ?
…とな❓❓❓



フネ(そんな気がしてきた…。)
フネ(違う学部も併願するか~ ショック)

息子カツオにも
父ちゃんバカボンパパにも
言えぬ…
(母ちゃんフネの耳に聞こえた?の声…)
(母ちゃんのこころの声?)



息子ちゃんカツオからは
『弱音のLINE』
父ちゃんバカボンパパからは
『グチグチ電話ケータイ



母ちゃんフネ
不安定に…ガクリ ↓↓ ↓↓ ↓↓

父ちゃんバカボンパパとの電話ケータイが原因と思われる
(久〰〰しぶりの)
身体にザワザワ感が…ズーン
話をしていたら
気分が悪〰〰くなるのが分かりました 汗


直ぐに
『安定剤』様~=


自分の殻に隠る母ちゃんフネ





昨日から調子の悪い
娘ちゃんワカメ
夜間、頭痛が酷くなり点滴を受けに
救急に受診しました…。


娘ちゃんワカメは…何故か?
母ちゃんフネの煎餅布団 ショック 
が気に入ってしまい
フネ『シェルター』使えず…苦笑


母ちゃんフネ
息子ちゃんカツオの部屋を占領中 ハート
気持ちが落ち着いてきた四つ葉




夜は娘ちゃんワカメの中学校の
PTAの役員会があるんだけど…
行けるかな〰〰 汗
役員の皆さん
お仕事していらっしゃるし
欠席するのも自由
もちろん、子供優先だし
居心地の良い関係なんです
フネ(出席したいな~苦笑)
な、位ですが…



我が家のお兄さんカツオ次第かな〰 汗

志願理由書の他に、
『面接』の為の資料作りのための
『冊子』が渡されていて
まだ、半分以上も未記入なんです



自力でやれムキー
と、言いたいところですが
ホントに神経か細いわ〰〰 泣き1


とっとと
(合格合格祈願☆して!!)
(できたら…ガビーン)



『チチンプイプイ』
飛んでけ〰〰アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑