うまくいく人とそうでない人 | 米国NLP協会公認トレーナー 豊田麻琴 公式ブログ

うまくいく人とそうでない人

こんにちは、豊田麻琴です。

私はいつもセミナーや講演会のたびに

どのように伝えるかということよりも

「どのように伝わるか」ということを考えます。

::::::::::::::::::::::::::::::::

可能性や眠っている能力を
引き出す方法をご存じですか?

::::::::::::::::::::::::::::::::



あなたが、より自分を高めたいと思ったら、

どのようなことが必要だと思いますか?




・自分のことを考える時間と機会を作ること。

・より良質な思考と行動を作り出すこと

・自らが学び、成長すること、変わり続けること


しかし、実際には 時間が取れない、

うまく考えがまとまらない、

新しいアイデアが出てこない…。


つい行動を先延ばしにしてしまう

いつものやり方でやってしまう。


といったことを繰り返しています。





現代社会において、このようなお悩みをお持ちの方は、

ストレスを抱え込みやすかったり、

自分の内面を知りたいという思いから、

自己啓発の本を読んだり、

セミナーに参加される方が年々増えています。



しかし、ストレスを抱え込みやすい方は

「どうして自分はダメなんだろう」と

自暴自棄になったり、

自分に対して批判的になったり、




また本を読んだり、セミナーに参加しても、

一時的にやる気になりますが、

そのモチベーションを長く維持できない人がほとんどです。




そこで、大切なことは何でしょうか?



方法やスキルを知ることよりも、

人間を深く理解すること、

人のあり方に関心を持つこと。

成功する人と失敗する人の違いは、

まさにこの点になります。



とはいうものの、多くの方が「自分自身」を深く理解していません。




そこで、あなたの可能性や眠っている能力を引き出す方法があります。



あなたの抱えてる課題や目標に焦点をあてながら、

相手と信頼関係を築き、本当にないたい自分を探求しながら、

少しづつ自分の枠を外し、制限を取り除きながら、

一緒に目標に向かい、達成できる優れたコミュニケーションの方法です。



それって本当?と思われていませんか?

:::::::::::::::::::::::::::::::

ベーシックNLP2日間コース

満足度98.5%の実績!
米国NLP協会公認トレーナーが提供する充実の2日間が実現!


米国NLP協会公認トレーナー 豊田麻琴 公式ブログ



6月25(土)・26(日)開講!
時間 :10:00~18:00
場所 : 浦添市産業振興センター・結の街(沖縄県浦添市勢理客4-13-1)
定員 : 20名(最小催行人数 5名)
講師 : 豊田 麻琴(とよだ・まき)
受講料 : 34,800円(テキスト代込み)




「どのような内容にしたら皆さんに満足のいくセミナーを提供できるか」と考え、
開催するのがこの「ベーシックNLP2日間コース」です。


実際に本格的に学ぶとなると、
NLPはプラクティショナー、マスター、トレーナーの3段階のコースがあり、
それぞれが金額的・時間的にも多くの投資を必要とします。
本セミナーでは、NLP認定コース
(プラクティショナー、マスター、トレーナー)の重要箇所と
豊田独自のオリジナルカリキュラムを2日間に凝縮した内容を提供します。



豊田式NLPカリキュラムのポイント


講師の豊田麻琴は、NLP創設者リチャード・バンドラーと
米国NLP協会理事長クリスティナ・ホール博士の両者から
直接師事した日本ではごくわずかのトレーナーです。

仕事、人間関係などの「実生活で使えるNLP」の技術をお伝えします。

なお、20名限定とさせていただいておりますので、お早目にお申込みください。


お問い合わせ

ミライズコミュニケーションズ
代表(098)897-3699
担当:照屋
merise@toyoda-maki.jp