最近ハマって○○観てます | 米国NLP協会公認トレーナー 豊田麻琴 公式ブログ

最近ハマって○○観てます

こんにちは、一人で
楽しめる隠れ家カフェ
をみつけてフフフンラブラブ
といい気分な豊田麻琴です。


最近、ある番組を撮り貯めしてます(^ー^)ノ先月から始まったこの番組。
普段、あまりテレビを観ない
私ですが、東京に出張に行った際
「これは面白い!」とハマり
それ以来、ずっと録画しております。


それはNHKで放送されてる
「仕事ハッケン伝」です。

毎回、ゲストの有名人が
別の職業にチャレンジするという
シンプルな企画ですが、
芸能人だからと言って
全く特別扱いされることない
新人社員としてのバリバリ
働く姿は、涙や汗までも
かっこよくみえるんですよ!

今回はお笑いのぴーす又吉さんが
ローソンの広告の企画する部署に
配属されます。苦悩しながらも
アイデアが実際に採用されていく
人間ドラマもいいものを
思い出させてくれてます(^ー^)ノ



オススメ番組です。






iPhoneからの投稿