映画「もしドラ」見ました | 米国NLP協会公認トレーナー 豊田麻琴 公式ブログ

映画「もしドラ」見ました

こんにちは、今日は週末なので早めに

OFFの状態で美味しいワインを

飲んでくつろいでる豊田ですニコニコ




テレビでは数日前からAKB総選挙の

ことで大賑わいでしたね。



米国NLP協会公認トレーナー 豊田麻琴 公式ブログ



原発、復興、国会混乱といった

ニュースの中、

何か別世界で起こっているように

見えたのがAKB総選挙でした。


その総選挙で第1位に輝いた

前田敦子ちゃんが出演している

映画「もしドラ」




DVDで見ようかな~なんて

思ってましたが、

ちょうど弊社の秘書のTさんを誘い

一緒に見てきました。




見終わった後、

即、弊社社員研修のスタート!

テーマは


「マネジメントとは」




一緒に同じものを観たあとでしたので

共有しやすかったです☆




その後、Tさんはご主人に

「社員研修で「もしドラ」観てきた」と

報告したら、「次から社員研修の時だけ俺も呼んでくれ」

と言ってたそうです(笑)



次回の研修は「リーダーとは」で

いきますニコニコ