Zoom講座のテキスト完成しました | ラクにブログを書いてビジネスもプライベートも輝かせる♪ライター虎の巻

ラクにブログを書いてビジネスもプライベートも輝かせる♪ライター虎の巻

文章が苦手、うまく書けない、を解消!ライターがこっそり教える、ラクして楽しく文章が書けるライティングメソッド。目指すのは、ビジネスも家族との時間も大事にできる時短ライティング♪自分らしく軽やかに生きられる脳診断&すごろくノートもご提供中

こんにちは。竹内真紀です。
ブログへのご訪問、ありがとうございます音譜

主催デビューしたい人のための初級Zoom講座、いよいよ今週開催です。



テキスト、一度は出来上がっていたのですが、思いのほかスマホ参加の人が多いので、作りなおしました。

さらに、挙動確認を何度もしたのですが、何回やっても動きが鈍い!!

いわゆる、データが重い、というヤツです。

ほぼほぼ画像で構成してますから、仕方ない部分もあるんですけどね。

とはいえ、講座はスムーズに進行したい。

週末は、テキストの画像処理や分割など、挙動をスムーズにするための確認で日が暮れて、深夜になりました。

途中で、挙動を遅くしている犯人画像を発見したので、デザインからすべて作り直しました^^;



かえってステキになったかも音譜

講座のお申込み枠は、14日分は満席になりました。

16日分も残席わずかです。

次回の開催は未定。開催するとしても、受講料5000円は、今回だけになると思います。

今のうち、ですよ^^

Zoom講座のお申込みはこちらから♪