それって、いったい何するの??
そんな、質問をいただきました。
こんにちは。竹内真紀です。
ブログへのご訪問、ありがとうございます
![音譜](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/038.gif)
そうですよね、気になりますよね。
一体、何を知ることができるのか。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20191020/16/maki-takeuchi520/27/90/j/o4000266714619434925.jpg?caw=800)
今日は、講座で、どんなことをお伝えするのか、その内容をチラっとご紹介していきますね。
・Zoomの基本
・有料版と無料版の違い
・最初に絶対確認しておきたい8カ所の設定
・セキュリティのためのパスワード設定
・ミーティングのスケジュール(予約)のやり方
・参加者さんをミーティングへ案内する手順
・ミーティングの進行方法3種類の、特徴と使い分け
・ホストだけが使える便利な機能
・主催デビューする前にチェックした方がいいこと
・主催する時に意識してほしいこと
・デバイス(使用する機械)ごとの見え方の違い
・参加者さんのトラブル対応
書き出してみたけど、我ながら、もりだくさんだわ~~。
出し惜しみができない性格なので、思いついたこと、全部出し、です^^
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20200501/18/maki-takeuchi520/a8/3f/j/o0480048014751947180.jpg?caw=800)
講座は、5月14日(木)と16日(土)に、両日とも、15時~17時に開催。
16日のみ、残席ございます♪
受講料は、5000円(税込)♪
オンラインのサービスを5000円で開催して、1名様のお申込みがあれば、もう、元が取れちゃいます。
以後は、すべて、プラスです^^
お申込みは、こちらのページで受付中です。