参加者さん向けミニレッスンは、主催したい人にも好評です | ラクにブログを書いてビジネスもプライベートも輝かせる♪ライター虎の巻

ラクにブログを書いてビジネスもプライベートも輝かせる♪ライター虎の巻

文章が苦手、うまく書けない、を解消!ライターがこっそり教える、ラクして楽しく文章が書けるライティングメソッド。目指すのは、ビジネスも家族との時間も大事にできる時短ライティング♪自分らしく軽やかに生きられる脳診断&すごろくノートもご提供中

今日は、初心者さんのためのZoomミニレッスンでした。

昨日はZoomお茶会だったし、毎日のように誰かとZoomしています。

(ちなみに、明日は、パン教室)

image

ブログへのご訪問ありがとうございますラブラブ
竹内真紀です。

わたし、「すごろくノート術」という思考整理法の認定講師でもあるんです。

その、すごろくノート仲間から、リクエストをいただいて、ミニレッスンを急遽開催しました。

金曜にお知らせして、日曜に開催^^;

急にもほどがあるんだけど、6名が参加してくれました。



みんな、実は初心者さんではないので、知ってる内容だったんじゃないかと思うんだけど。

とてもわかりやすかったです♪

テキストがあるのは、やっぱり安心しますね。

特にスマホ参加の人には、本当に神✨だと思う!

安心できる3つのポイント。

これは、講座始まったときにも言っておいたら安心だなって、思いました。

初心者さんがまずしっておきたい内容で、わかりやすいと思います!


こんな感想をいただきました。

今、絶賛準備中の、「主催者さん向けのZoom講座」。

そちらの講座でも、参加者さん目線についてお伝えしようと思っているんです。

だから、初心者さん向けミニレッスンが分かりやすいかどうかって、わたしにとって、すっごく大事!

初心者さんのトラブルにあせらず対応できる。

これも、しっかり組み込んだ講座にしていきますよ^^

主催デビューをしたい人のための初級Zoom講座

オンラインで、講座やセミナーを主催したい人向けです。

5月14日(木)と16日(土)に開催。

両日とも、15時~17時です。

有料講座になりますが、楽しみにしていてくださいね。