ゲーム大好き!「あつもり」に手を出してしまいました。 | ラクにブログを書いてビジネスもプライベートも輝かせる♪ライター虎の巻

ラクにブログを書いてビジネスもプライベートも輝かせる♪ライター虎の巻

文章が苦手、うまく書けない、を解消!ライターがこっそり教える、ラクして楽しく文章が書けるライティングメソッド。目指すのは、ビジネスも家族との時間も大事にできる時短ライティング♪自分らしく軽やかに生きられる脳診断&すごろくノートもご提供中

ついに、手を出してはいけないものに、手を出してしまいました。

こんにちは。竹内真紀です。
ブログへのご訪問、ありがとうございます音譜

これ。



あつまれ どうぶつの森。(あつもり)

今の、外出できない状況で、長男くんの顔が、日に日にくもっていくのを見かねて、買うことにしたんです。

長男くんは、前作も楽しくプレイしていたので、楽しんでくれればいいな、と思って。

そしたら。



わたしが、沼に、はまりました・・・・

根本的に、ゲーム大好き。

空き時間があれば、ゲーム。

好きなゲームはRPG。

子供のポケモンも、サイド部分はわたしがやりこんだといっても過言ではない。

(ダイヤモンドパールのダウジングで、もう、なにも出てこないくらい、検知しまくりました)

わたし、ゲーム大好き人間なんです。



毎日、仕事の前と、夜ごはんの後が、わたしのあつもりタイム。

夜、みんながひとしきりプレイし終わった後に、わたしの番。

夜間は、お店がしまっていたり、虫がでてこなかったりするから、朝もちょいとプレイ。

昨日は、リュウグウノツカイを釣りました。

忙しいのに~~~~。あつもり触りたくて仕方がない・・・

がまんの子です^^;