今日はプチプチDIY日和 | すがわら まきこの整理収納と模様替えのブログ

すがわら まきこの整理収納と模様替えのブログ

まきstyle すがわらまきこです。
片づく仕組みでもう散らからない!片づけと模様替えが楽しくなるブログ
【お片づけと模様替えのアドバイス・作業サポート】を行っております。
お片づけの講座や、ルームスタイリストの認定講座、子ども収検も開催。

仙台のお片づけと模様替えアドバイザー

 

無印良品研究家 菅原まき子です

 

 

神経質なところがあるっていうと、誰も信じないかも?ですが、でもそんな一面のあるウォンバットさん。

 

 

引きで撮りたいが、若干足元が乱れていたので、やめました(笑)

出かけてきた服をクローゼットにすぐかけることはしたくない!
 
はい、私ももちろんそうですが、今回ドアを撤去したために、かけるところが少なくなったという点とも向き合わなくてはならなくなったわけです。
 
 
 
そんな本日、ステンレスポールかな?と思いながら、100均だけど200円の突っ張りポールで様子をみるように、金具はしっかりと取り付けてみました。
 
 
 
本当は、このひとつ上の太さが欲しかったけど、もっと太いのしかなかったため、細いかなぁ?と思いつつも、まずこれで様子を見てくださいな(〃⌒ー⌒〃)
 
 
 
少々気がかりなこと、またひとつややクリア!←あくまでもややだけど(笑)

でも、その一方で少々整理収納アドバイザーとしてはどうなの?と突っ込みたい感じのダメダメポイントがあった本日。
 
反省💦
 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

この記事を書いた私のプロフィール右矢印こちらです


**********************************

 

にほんブログ村 住まいブログへ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ