無印良品週間は3月10日金曜日からです | すがわら まきこの整理収納と模様替えのブログ

すがわら まきこの整理収納と模様替えのブログ

まきstyle すがわらまきこです。
片づく仕組みでもう散らからない!片づけと模様替えが楽しくなるブログ
【お片づけと模様替えのアドバイス・作業サポート】を行っております。
お片づけの講座や、ルームスタイリストの認定講座、子ども収検も開催。

仙台のお片づけと模様替えアドバイザー

 

無印良品研究家 菅原まき子です

 

 

image

 

※今回のバナーには何やらお顔がいっぱいですね。WEBサイトからお借りしました。

予測を立てるもなにも、もう発表になっているではないですか?

 

無印良品週間3月10日金曜日から4月3日までです(〃⌒ー⌒〃)

 

2017年最初の「無印良品週間」となるわけですが、是非とも計画的なお買い物を!

 

大きなお買い物の予定の方は、嬉しいですね。

 

 

私は得には予定ないので、美味しいものなどの消えモノになる程度かと思います。

 

あ!ブルックリンスタイルのオフィスづくりの方へのプレゼントは、ちょっと考えてみようかな?って思います(笑)

 

オフィス環境を整えることは、仕事の効率にも繋がっていますから、是非とも維持していただきたいと思うので、それに役立つものをプレゼントしたいですね。

 

 

 

整えると言えば、本日は(といっても日付が替わっているので、すでに昨日💦)無料なのに、とっても深い学びのセミナーに参加して来ました。

 

アクセス数が増えて見てくださる方が増えることも大事ですが、以前からそうであったように、ピンポイントに、必要な人が必要な情報を得てきて下さればいいな!とそんな想いがとっても共感できる部分がありました。

 

そのためにも、これまで後回しになっている部分とか、少しずつ整えていきたいと思っています。

 

 

それにしても3人の講師が登壇してのセミナー、どの講師も前の講師の内容を覆すかのごとくバッサバッサとこれもありだよ~と独自の取り組みでの実例を話してくださるので、とっても面白かったです。

 

 

そして、大幅なアクセス数を増やす増やさない以前に、ターゲットとされる人に伝わるように工夫したことで、結果を出せていることを拝見したら、自分でも出来ることあるんじゃない?と思えること多々でした。

まずは、HPのほうのブログも整えていきたいと思います。

 

無印良品週間については

 

下矢印Jimdo HP のブログに書いています

 

クリップ無印良品週間開催状況

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

この記事を書いた私のプロフィール右矢印こちらです


**********************************

 

にほんブログ村 住まいブログへ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ