「洗面所・洗濯機周り」プチ変化 | すがわら まきこの整理収納と模様替えのブログ

すがわら まきこの整理収納と模様替えのブログ

まきstyle すがわらまきこです。
片づく仕組みでもう散らからない!片づけと模様替えが楽しくなるブログ
【お片づけと模様替えのアドバイス・作業サポート】を行っております。
お片づけの講座や、ルームスタイリストの認定講座、子ども収検も開催。

仙台のお片づけと模様替えアドバイザー

 

無印良品研究家 菅原まき子です

 

 

 

大きな変化はなく(笑)
 
本日は、無印良品のタオルハンガーを導入したところで終了(笑)
 
 
 
 
以前は、ただの〇丸い輪っかを、洗濯機ラックにつけてタオルを通していましたが、このたびラック撤去により、かけるところがなくなってしまいました。
 
臨時的に窓の淵にフックをとりつけて、タオルかけてみましたが、洗面台下の引き出しをあけるたび、はさみそうになるので、ちょっと邪魔かも?という不安ありつつも、洗濯機にマグネット式のタオルハンガーをつけることに。
 
 
 
 
ひとまず今日はたったこれだけ(笑)

本日到着した石膏ボード用壁面収納棚の設置を試みると、ちょっとうまくいかなかったので、あらためてリベンジします。
 
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

この記事を書いた私のプロフィール右矢印こちらです


**********************************

 

にほんブログ村 住まいブログへ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ