HP少しずつ整え中です | すがわら まきこの整理収納と模様替えのブログ

すがわら まきこの整理収納と模様替えのブログ

まきstyle すがわらまきこです。
片づく仕組みでもう散らからない!片づけと模様替えが楽しくなるブログ
【お片づけと模様替えのアドバイス・作業サポート】を行っております。
お片づけの講座や、ルームスタイリストの認定講座、子ども収検も開催。

仙台のお片づけと模様替えアドバイザー

 

無印良品研究家 菅原まき子です

 

 
 
HPも細かなところはまだまだですが、以前の完全放置(^^;)だった頃よりも、更新出来ています(笑)
 
LOGOも気になっていましたが、作っていただいものを手直しして、貼っています。
 
するとここで色々疑問が出てきましたので、コツコツ対応しています。
 
 
 
その中のひとつ、表記についても謎がいっぱいになり、色々ご相談にのっていただきました。
 
そして、今までのMaki styleをMaki Styleに変更することにしました。
 
Sが大文字になっただけで(笑)ほんの少しの変化ですが、きちんとしていく中では重要だと思っています。
 
Maki style
 
これでも間違いではないようですし、今まで慣れ親しんだ感じからすると、Sの大きさ、まだ見慣れませんが(笑)
 
これまでの表記で遡って修正できるものは、していきたいと思いますが、追いつけないときは、長い目で見守ってくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

この記事を書いた私のプロフィール右矢印こちらです


**********************************

 

にほんブログ村 住まいブログへ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ