「まちなかエコマルシェ」お手伝い | すがわら まきこの整理収納と模様替えのブログ

すがわら まきこの整理収納と模様替えのブログ

まきstyle すがわらまきこです。
片づく仕組みでもう散らからない!片づけと模様替えが楽しくなるブログ
【お片づけと模様替えのアドバイス・作業サポート】を行っております。
お片づけの講座や、ルームスタイリストの認定講座、子ども収検も開催。

仙台の整理収納アドバイザーMaki Style 菅原 まき子です

 

 



明日は「まちなかエコマルシェ」のお手伝いでお邪魔します。

整理収納のお話はできないかもしれませんが、エコな取り組みに触れてみることで、自分の気づきもあると思って、楽しんできます♪q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p♪

🍚「新米の食べくらべ」品種あてっこクイズもありますよ~

 

 


<イベント>
*新米の食べくらべ(品種あてっこクイズ)
*スピカさんのパン こちら
*おひさまやのオーガニックスウィーツ こちら
*三浦さんのセリ こちら
*ちくちくワークの布ナブ相談所
*Melon cafe こちら
*乾燥生ゴミリサイクル
*よっちゃんなんばん
*エコロジーショップエナジー
*メイズハンドクラフトワークショップ こちら
*庭音 tei-ne こちら
*日々石鹸 こちら
*La fleur Blancheのお花市
*カフェひつじ屋(いちじくジャム)こちら
*ふりむけば雅の国分さんの大黒舞
*Naturan コーヒー
                 などなど

エコバッグ持参でのご来場をお願いいたします。


一緒に、ecoな一日を楽しみたいと思っている生産者。

ecoな実践とココロを大切にしていきたい!と思っていらっしゃる作り手の方いっしょにどうぞ。

 

新伝馬町公園

〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央2丁目7−30

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

この記事を書いた私のプロフィールは右矢印こちらです


**********************************

 

にほんブログ村 住まいブログへ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ