諦めないで!真矢ミキさん風味 | すがわら まきこの整理収納と模様替えのブログ

すがわら まきこの整理収納と模様替えのブログ

まきstyle すがわらまきこです。
片づく仕組みでもう散らからない!片づけと模様替えが楽しくなるブログ
【お片づけと模様替えのアドバイス・作業サポート】を行っております。
お片づけの講座や、ルームスタイリストの認定講座、子ども収検も開催。

仙台のお片づけと模様替えアドバイザー

 

無印良品研究家 菅原まき子です

 

 

{67CFC9BD-770B-4525-8550-31A1E2D15B66}

かなりギリギリになってしまい、やることもちょっとたまりつつある上に、昨日あんなことになり・・・
 
正直心萎みかけて、もういいかなぁ…と諦めモードでしたが「一生のうちに見れるチャンスは?後悔しないように!」と、心の声が聞こえたような、そうでないような(笑)
 
諦めないで!by 真矢ミキさん

 

朝から原稿2件チェックして出発!

 

ルノワール展に行ってまいりました(〃⌒ー⌒〃)
 
 
 
義父と姪も行ったと聞いて、気になっておりました。
 
やりたいこと、行きたいこと、可能な限り叶えたいなぁと、最近しみじみ思います。
 
 

 

たくさんの方々が音声ガイドをしてもらいながら、じっくり観て回られていました。
 
元美術部・・・としては、やはり名作には触れておきたいという衝動にかられまして、諦めずに行って良かったです。
 
100年以上の前の作品とは思えないほど、また絵からあふれる暖かさとか、やわらかさとか、このおじいちゃんが描いたのねぇ~と感心してしまいますが
 
その当時の絵画は、割と暗めだったと思うのですが、印象派の作品として、上矢印この代表作からもわかるように、明るく瑞々しい画風。
 
感動しました~キラキラ
 
昨日の遅れをとらんばかりに、用事をこなしているため、やや急ぎ足で見てしまいましたが、地下鉄の乗り継ぎで、スムーズに行くことが出来た分、その後の用事が楽に出来ました。
 
ただ昨日出来なかった買い物をして、やや大荷物になり手がしびれるという💦
 
 
{4DB372C9-FA96-4E99-9FD9-A9E1A4563013}
 
それでも、自分のために、久々お花花束も購入しました。
 
ちょっと癒されながら、色々たまっていることこなしたいと思います。
 
 
真央ちゃんの会見観てるとグッとくるけれど、たくさんのありがとうを伝えたいと思います←届かないけどね(笑)
 
明日は夜のお仕事?
 
いえいえ、タピオ大学での講座(スケジュール)となりますので、お会いできる皆様、どうぞお気をつけていらしてください(〃⌒ー⌒〃)
 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

この記事を書いた私のプロフィール右矢印こちらです


**********************************

 

にほんブログ村 住まいブログへ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ