八兵衛ライフ♥あるある~♪ | すがわら まきこの整理収納と模様替えのブログ

すがわら まきこの整理収納と模様替えのブログ

まきstyle すがわらまきこです。
片づく仕組みでもう散らからない!片づけと模様替えが楽しくなるブログ
【お片づけと模様替えのアドバイス・作業サポート】を行っております。
お片づけの講座や、ルームスタイリストの認定講座、子ども収検も開催。

仙台のお片づけと模様替えアドバイザー

 

無印良品研究家 菅原まき子です

 

 

{DDC0A5CB-4C34-46DB-A980-50FF2535451F}

 

ピンクハートハートのメラミンスポンジに癒されよう♪
 
水栓まわりをピカピカキラキラに(〃⌒ー⌒〃)

 

本日はなかなか順調にタスクを処理していたはずでしたが、流石!めざまし占い最下位、お財布フリフリ♪どころか、お財布忘れてサザエさん状態でした(T_T)
 
たまたま運動がてら歩いて目的地に向かっていたので、バスバスカードさえ意識になかったです (〃´o`)=3 
 
 
お金下ろせばいいじゃん❗️と言いたいけど、カードはお財布の中だしね(笑)
 
手帳にいつも少しお金挟んでいるのですが、今日はどれだけ急いでいたのか、手帳も不携帯(笑)
 
何かしらの現金、精算途中とか、封筒に入れてバッグに入っていることも多いのですが、今日に限って全然なし(笑)
 
帰りも歩きましたよ、空腹で(〃⌒ー⌒〃)いい運動にはなりましたが、途中で雨になり、傘をさしていても濡れました。
 
まぁそんな日もある!と自分に言い聞かせて、色々こなします。
 
 
やっぱり、真央ちゃんの引退、寂しくてちょっと動揺していたのも正直なところです。
 
うっかり八兵衛さんのあるある〜でした。
 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

この記事を書いた私のプロフィール右矢印こちらです


**********************************

 

にほんブログ村 住まいブログへ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ