「まき散歩♪」真冬の散歩道 | すがわら まきこの整理収納と模様替えのブログ

すがわら まきこの整理収納と模様替えのブログ

まきstyle すがわらまきこです。
片づく仕組みでもう散らからない!片づけと模様替えが楽しくなるブログ
【お片づけと模様替えのアドバイス・作業サポート】を行っております。
お片づけの講座や、ルームスタイリストの認定講座、子ども収検も開催。

仙台のお片づけと模様替えアドバイザー

 

無印良品研究家 菅原まき子です

 

 

まき散歩

 
{7F46D379-F737-4335-B1F0-7A25D0DF1933}

 

先日のまき散歩は、ハイルザーム栗駒方面へ。

 

残念ながら、お風呂は入りませんでしたが。

 

可愛い雪像もあって、振り向くと・・・

 

 

 

{662AEC4D-2436-4695-9211-BBEE66A21A8D}

 

「ブリザード♪ ブリザード♪」って歌いたくなるような見事な氷柱(つらら)

 

はたまた、ザザーンが出てきそう(ちょっと古いですね、わかる人いるかな?^^;)

 

 

 

{0262A852-E787-4137-BBCC-B7E437408012}

 

頭に落ちてきたら、確実に刺さるよね?って思わずみんなで言ってしまった、きらきら氷柱キラキラ

 

 

 

{CF9DEDBF-CBC8-40C0-B28E-CF3651CA695A}

 

せっかくのiphone7plusなので、ポートレートで撮ってみたりカメラ

 

一面の銀世界、キーンとした緊張感は、なんだか気持ちも引き締まります。

 

 

自分を労うっていうことをしないとなぁって、ちょっと思うことありましたが、色々切り替えできるのは、「自己承認力」のセミナー受講の効果も大きいですね。

 

 

そして、今日石巻のルームスタイリスト受講生さんが、講座を受講しに来てくださって、再会出来、またご受講を楽しみにしてくださっていて、とっても嬉しかったです。

 

 

スケジュール的に余裕を持って!と思いつつも、重なったり変更になったりとありましたが、なんとか頑張っていきましょう(〃⌒ー⌒〃)

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

この記事を書いた私のプロフィール右矢印こちらです


**********************************

 

にほんブログ村 住まいブログへ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ