本当に必要なものだけを、大事に作り上げたいですね | すがわら まきこの整理収納と模様替えのブログ

すがわら まきこの整理収納と模様替えのブログ

まきstyle すがわらまきこです。
片づく仕組みでもう散らからない!片づけと模様替えが楽しくなるブログ
【お片づけと模様替えのアドバイス・作業サポート】を行っております。
お片づけの講座や、ルームスタイリストの認定講座、子ども収検も開催。

仙台の整理収納アドバイザーMaki Style 菅原 まき子です

 

 

ベッドサイドテーブル

やっと通常の生活がスタートできるくらい、回復した感じです。

まだちょっとだけ咳込みますが、でも心は立ち直れたように思います(*^ー^*)


心が弱っていると、体にも影響があって、それこそ片づけるエネルギーも湧いてこないですね。

体調が思わしくないと、どうも心まで凹んでしまいますね。


そして、やっとなんとなくやる気も、起きてきた次第です。


2009年は、画像のような簡単なものから、少し凝ったものまで整理収納のための木工を見直していきたいと思っています。


必要以上に増やすのではなくて、本当に必要なときだけ・・・


今年最初の整理収納について相談があった知人へのサポートは、松があけてからとなります。


(どこまで力になれるか、楽しみでもあり、少し不安もないわけではないのですが・・・)


何事も勉強と思って、頑張りたいです(〃⌒ー⌒〃)

そういう機会を与えてくれた知人に感謝♪
 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

この記事を書いた私のプロフィールは右矢印こちらです


**********************************

 

にほんブログ村 住まいブログへ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ