家ナシ職ナシ彼ナシ⇨

途中、結婚詐欺に遭いながらも

本命男子とたった2ヶ月でアプリ婚した

マキです!



💖はじめましては、こちら 💖



【アドバイス実績】

*後輩にアドバイス後、半年で本命男性と結婚
*臆病自信ナシ20代女子が告白され交際中
*旦那さんの反応が気になり毎日不安のアラサー主婦

→優しい声掛けで安心の世界に💖
*興味はあるけど自信ナシアプリ未経験女性が→アプリ開始後2名と即マッチ♡デート開始 
*50代女性が婚活アプリ開始2ヶ月で姫扱いしてくれる男性 とマッチング💖


【欲は叶う】


自分がしたいこと、やりたいこと、


その欲が続く限り叶うのだと思う。


自分の人生に要らないものなら

その時間、お金は使わない。






この人に逢ってみたい。


逢ったら楽しそう。


どうせなら綺麗な姿で行こう。


それなら好きな服を着て、

メイクに凝っていつもしない口紅を

塗ってみよう。


それなら似合いそうな色味にしたいな。


じゃあ、探しに行こう!








そう、かなり能動的に動けるはず。


もし今動きづらいと感じているなら

止まる時なのかもしれない。


止まるの怖い?


でも大丈夫!!


ずっと止まるわけでもないし、


婚活を辞めて

本当の望みが出てくるかもしれないし、


どっちを選択しても

大丈夫な世界しかないと

私は思う。







💎募集中💎

脈ナシ彼ゼロから理想のカレに出会う


最短ルート体験セッション


〜こんなお悩みありませんか?〜


◎なかなか真剣な交際相手に出会えない

◎男性から大切にされる感覚がわからない

◎マッチングアプリに興味はあるけど

 始めるのが怖い

◎出会いが欲しいけど何からしていいか

 分からない



6月枠 3名様   

💠詳細はこちら

💠お申込みはこちら





〜無料相談.ご質問はコチラ〜


💎公式LINE💎


💎facebook💎


💎instagram💎




家ナシ職ナシどん底から

本命男子と出会い

たった2ヶ月で愛されアプリ婚した方法

発信中!