家ナシ職ナシ彼ナシ⇨

途中、結婚詐欺に遭いながらも

本命男子とたった2ヶ月でアプリ婚した

マキです!



はじめましては、こちら



【アドバイス実績】

*後輩にアドバイス後、半年で本命男性と結婚
*臆病自信ナシ20代女子が告白され交際中
*旦那さんの反応が気になり毎日不安のアラサー主婦

→優しい声掛けで安心の世界に💖
*興味はあるけど自信ナシアプリ未経験女性が→アプリ開始後2名と即マッチ♡デート開始 
*50代女性が婚活アプリ開始2ヶ月で姫扱いしてくれる男性 とマッチング💖


【不純な動機で婚活始めた結果…】


2018年12月 32歳にして、


◎二週間後家を出ることが決まり、

◎キャリアなしの無職になり、

◎脈アリ男性ゼロ!!



家ナシ!

職ナシ!

彼ナシ!

ドン底アラサー女!


になったワケです…

 


いま思えば元カレからは、

たくさんの【気づき】とか【愛】を

もらってたけど、


その瞬間のワタシは、


世界、終わったゎ…


と本気で思った…


しかもね、

独りになるのが寂しすぎて

あまりに納得できない現実を見たくなくて、


メンヘラ発動した挙げ句、


引っ越すまでの彼との残りの共同生活中に、


当てつけのように


マッチングアプリをダウンロードして

男性とやりとりし始めたんだよ。


もうお別れだし、

私には結婚の夢があるし、

どんなヤツだよ!と思われても


いーや!!!!!!!!!!!

うるせぇぇえーごるぁあ!!


って開き直ってたんだよねw

  


元カレには悪いと思ってたけど、

私が私を守る方法がコレしかなかった…


結果としてこの半年後には

旦那さんと出会えてるんですよ!!!


私が伝えたいことは、


◎人はドン底までいくと、

なりふり構わなくなる


◎不純な動機で婚活始めても良い


ということ。


コレ、覚えといてくださいねw





【脈ナシ彼ゼロから理想のパートナーに

出会う最短ルート体験セッション】


🌼5月枠 3名様


      

💠詳細はこちら

💠体験セッションお申込みはこちら




〜無料相談.ご質問はコチラ〜


💎公式LINE💎


💎facebook💎


💎instagram💎




家ナシ職ナシどん底から

本命男子と出会い

たった2ヶ月で愛されアプリ婚した方法

発信中!