家ナシ職ナシ彼ナシ⇨

途中、結婚詐欺に遭いながらも

本命男子とたった2ヶ月でアプリ婚した

マキです!



はじめましては、こちら



【アドバイス実績】

*後輩にアドバイス後、半年で本命男性と結婚
*臆病自信ナシ20代女子が告白され交際中
*旦那さんの反応が気になり毎日不安のアラサー主婦

→優しい声掛けで安心の世界に💖
*興味はあるけど自信ナシアプリ未経験女性が→アプリ開始後2名と即マッチ♡デート開始 
*50代女性が婚活アプリ開始2ヶ月で姫扱いしてくれる男性 とマッチング💖


​初デート決まりました!


事前相談の際に、

『マッチングアプリは、

会うまでにやりとりが続かない。

子どもがいるので

男性的にはマッチしたがらないのかな…と

思ってしまいます…』


とお話してくださったクライアントさん


『マッチングアプリ内の全ての男性が

そうとは限らないし、


プロフィールに記載して伝えてあるのなら

理解はしているはずですよ!


しかし、リアルな体験がないとお子様との

生活が想像つかないとは思います。


まずは男性のと会ってお話していくのはいかがですか?』


とご提案させて頂きました!!


すると昨日


/ 

デートが決まりました✨✨


とのご報告が💖


他にも

*会うまでのハードルを下げる方法

*デート当日の緊張の和らげる方法


をお伝えさせて頂きました。


何ごとも

一番最初が何より怖い…ですよね?

ここをクリアすれば

必ずパートナーに近づきます!


私と一緒にアプリ婚活してみませんか?




【脈ナシ彼ゼロから理想のパートナーに

出会う最短ルート体験セッション】


🌼5月枠 3名様


      

💠詳細はこちら

💠体験セッションお申込みはこちら




〜無料相談.ご質問はコチラ〜


💎公式LINE💎


💎facebook💎


💎instagram💎




家ナシ職ナシどん底から

本命男子と出会い

たった2ヶ月で愛されアプリ婚した方法

発信中!