家ナシ職ナシ彼ナシ⇨

途中、結婚詐欺に遭いながらも

本命男子とたった2ヶ月でアプリ婚した

マキです!



はじめましては、こちら



【アドバイス実績】

*後輩にアドバイス後、半年で本命男性と結婚
*臆病自信ナシ20代女子が告白され交際中
*旦那さんの反応が気になり毎日不安のアラサー主婦

→優しい声掛けで安心の世界に💖
*興味はあるけど自信ナシアプリ未経験女性が→アプリ開始後2名と即マッチ♡デート開始 
*50代女性が婚活アプリ開始2ヶ月で姫扱いしてくれる男性 とマッチング💖


❶初めて会った気がしない感覚になる


⇨あるある過ぎるけど、

本当にこの感覚あります!!


❷長時間一緒にいても疲れない


⇨私の場合は旦那さんと初デートで

8時間一緒に過ごしましたw


❸自分に無いモノを持ち合わせている


⇨お互い足りないピースがハマる!!


方向音痴の私は行きたい店に行けないから

連れて行って貰いましたw


❹何とも言えない安心感に包まれる


⇨沈黙すら心地よい♡

身内より家族感♡♡


❺連絡がスムーズ!!


⇨平日夜のマッチング後の

やりとりからスイスイと進み、

その週末にはデートの約束できていました✴︎


参考になれば嬉しいです!


この記事が良かったら

いいね、シェアお願いします!











【脈ナシ彼ゼロから理想のパートナーに

出会う最短ルート体験セッション】


🌼5月枠 3名様


      

💠詳細はこちら

💠体験セッションお申込みはこちら




〜無料相談.ご質問はコチラ〜


💎公式LINE💎


💎facebook💎


💎instagram💎




家ナシ職ナシどん底から

本命男子と出会い

たった2ヶ月で愛されアプリ婚した方法

発信中!