家ナシ職ナシ彼ナシ⇨

途中、結婚詐欺に遭いながらも

本命男子とたった2ヶ月でアプリ婚した

マキです!



はじめましては、こちら



【アドバイス実績】

*後輩にアドバイス後、半年で本命男性と結婚
*臆病自信ナシ20代女子が告白され交際中
*旦那さんの反応が気になり毎日不安のアラサー主婦

→優しい声掛けで安心の世界に♡
*興味はあるけど自信ナシアプリ未経験女性が→アプリ開始後2名と即マッチ♡デート開始 



〈①の記事はこちら〉

『ちゃんと転職活動したら?』

と6年間同棲していた彼に、そう言われた。

めっちゃ正論、ど正論!!





しかし、私はもう働ける状態ではなかった…
 

_____________________

当時、カフェの店長として働いていたのだか、
半年間お休みを取らずに働いていた。

(売上が割と大きく忙しいのもあったが
店長としての責任を果たしたい!
プライドもあって休めなかった)


会社的にもタブーな私は、
女性として勤務がしやすい店舗に異動を
命じた。


しかし、私の中では左遷されたと感じた…


『やりがいもある!
私がいないと回らない!!』

と変な勘違いをしていた私はこの時、

プライドが傷つき、
会社に裏切られた気がして…

もうここじゃ働けない…

そう思い、
2018年12月に会社を退職した。

_____________

退職するも、 

『これからどうしたら?…』

『32歳で一からキャリア積むの?
もう無理です…』

『女性としての幸せは??』

毎日モヤモヤ、イライラしていた。


そこから出た言葉が、

無職だから結婚してくれるっしょ!

だった。


結婚したことないし、どんな感じ?
結婚さえすれば一旦は安心できる!!
もしかしたら、このまま夢の専業主婦に♡♡♡

と不純な動機と勝手な妄想で盛り上がっていた。


しかし…

当時の彼はバツイチの20歳年上男性。

『俺は結婚に向かない人間。
それでも良ければ』

と付き合う前にハッキリ言っていた。


そう!!
私は結婚願望ゼロの男性と付き合っていたのだ!!

彼は最初から正直だった。


この状況は、
私の全ての選択の結果だと気づいた…

気づいてしまった私は、正気じゃいられなかった…



続きはまた後日書きますね!!






募集中!

【脈ナシ彼ゼロから理想のパートナーに

出会う最短ルート体験セッション】


💠4月枠 3名様

      

💠詳細はこちら


💠体験セッションお申込みはこちら







💠公式LINE 💠

https://lin.ee/CaAehxT


💠facebook 💠






💠Instagram💠





家ナシ職ナシどん底から

本命男子と出会い

たった2ヶ月で愛されアプリ婚した方法

発信中!