14年間幸せ恋愛迷子から

本命男子とたった2ヶ月でアプリ婚した

マキです!





はじめましては、こちら



【アドバイス実績】

*後輩にアドバイス後、半年で本命男性と結婚
*臆病自信ナシ20代女子が告白され交際中
*旦那さんの反応が気になり毎日不安のアラサー主婦

→優しい声掛けで安心の世界に♡
*興味はあるけど自信ナシアプリ未経験女性が→アプリ開始後2名と即マッチ♡デート開始 他


【お客様の変化】



『こんな私がハイスペ男性から好意を

寄せられるなんてあり得ない!

騙される!!』


と不安を吐き出してくださったSさん(30代前半)



自立心も強く、

見た目もとても可愛らしくて

美容にも努力されているのに関わらず、


なかなか自信が持てない…


そんな中、とある出会いがあり

年下男性からアプローチが💖


東京タワー🗼が

見えるラウンジでデートをしてきた直後に


私宛に

『これって結婚詐欺ですかね?💦』

とLINEをくれました!



マキ『不安な点はどこですか?

その不安を解消するために出来そうな事

ありますか?

思いつかない時は、

お名刺貰うか、見せて貰って!』


   


Sさん『嫌われたらどうしよう…』




マキ『疑いのまま進む交際よりも、

早いうちに知りたいことを聞いちゃうほうが

幸せな結婚には近づく!!

勇気出しましょ!』



とアドバイスさせて頂きました!



勇気を出して、お名刺を見せて貰い、

その他にも気になっていた点を

全て聞き出すことが出来たSさん。



彼は結婚詐欺師でも無く、

正真正銘のハイスペ男性!!

その後て半年後にプロポーズ受け結婚されました💒







【脈ナシ彼ゼロから

理想のパートナーにアプリで出会う

最短ルート体験セッション】




2月🈵

3月残2名様🙏

      

詳細はこちら


お申込みはこちら











💠公式LINE 💠

https://lin.ee/CaAehxT


💠facebook 💠






💠Instagram💠





家ナシ職ナシどん底から

本命男子と出会い

たった2ヶ月で愛されアプリ婚した方法

発信中!