アプリ婚活サポートコーチの

マキです!


はじめましては、こちら



【アドバイス実績】

*後輩にアドバイス後、半年で本命男性と結婚
*臆病自信ナシ20代女子が告白され交際中
*旦那さんの反応が気になり毎日不安のアラサー主婦

→優しい声掛けで安心の世界に♡
*興味はあるけど自信ナシアプリ未経験女性が→アプリ開始後2名と即マッチ♡デート開始


結婚って家族になること。


私が結婚相手に求めたのは、


"安心感"


これだけだった。


本命男性に出会う前は、


『この人はいつか私よりもステキな女性の

もとへ行ってしまうんじゃ?』


『あぁ…ワガママ言ったら、

今度こそ終わりだろうな…』


『いつ結婚する?って

聞いてくれるのかなと思ってさ!


あ、やっぱしないよね…』


こんな感じで


どこかいつも不安で

傷ついてるのに平気なフリをしていた。


幸せになれないと分かってても


孤独が怖くて怖くて離れられない


コレってバリバリ違和感あるのに

無視し続けてるんだよね。


恋愛の延長が

結婚とは限らない。






脈ナシ彼ゼロから

理想のパートナーにアプリで出会う

最短ルート体験セッション


         ⇩ ⇩

詳しくはこちら



1月🈵⭐️

2月🈵⭐️

現在3名様募集中!!





 詳しくはこちら




公式LINE



家ナシ職ナシどん底から

本命男子と出会い

たった2ヶ月で愛されアプリ婚した方法

発信中!