アプリ婚活サポートコーチの

マキです!


はじめましては、こちら



【アドバイス実績】

*後輩にアドバイス後、半年で本命男性と結婚
*臆病自信ナシ20代女子が告白され交際中
*旦那さんの反応が気になり毎日不安のアラサー主婦

→優しい声掛けで安心の世界に♡
*興味はあるけど自信ナシアプリ未経験女性が→アプリ開始後2名と即マッチ♡デート開始


【男性から見たチョロい女性】


それはね、


『平気で夜まで会ってくれる女性』


と私は思ってる。


(他にもいくつかあるけど)


男性ってどうしても頭の中で、

男女関係を妄想しちゃう生き物なのね。


人間って動物だから

特に男性は

狩猟本能があるわけさ!


だからこそ長時間遅い時間までいるほど


あ、このコ、イケるかも!


となりやすいの。


女性側も


『楽しいからいいじゃん!』


 

ってなるんだけさ、


付き合う前から

誘えばいくらでも会えちゃう


って正直、面白くないのよ!


      

簡単にクリアできるゲーム

また明日もやりたいな!


ってならんでしょ?


本当に大切にされてるなぁ♡

って感じる相手にこそ、


早めに家に帰すのよ♡


頭の片隅にでも

入れておいてね!


あの彼は大丈夫?

って人は相談来てね



⇩体験セッションは公式LINEから⇩




現在セッション体験募集中!

 詳しくはこちら

1月🈵

2月🈵→増席→残1名さま



公式LINEで

質問、相談受付🌸



家ナシ職ナシどん底から

本命男子と出会い

たった2ヶ月で愛されアプリ婚した方法

発信中!