アプリ婚活サポートコーチの

マキです!


はじめましては、こちら



【アドバイス実績】

*後輩にアドバイス後、半年で本命男性と結婚
*臆病自信ナシ20代女子が告白され交際中
*旦那さんの反応が気になり毎日不安のアラサー主婦

→優しい声掛けで安心の世界に♡
*興味はあるけど自信ナシアプリ未経験女性が→アプリ開始後2名と即マッチ♡デート開始


 


【私は結婚できると思ってた】


2018年12月 

11年勤めた会社を辞めた。


『彼がいるから大丈夫でしょ』









と転職先も今後も決めないまま、


ただ漠然と

『仕事辞めたから結婚してくれるかもな…』


だけで。


完全にバカだった。




最初から【結婚願望ナシ】の

男性と付き合い


『私が彼を変えてやる!

変えられる!』


と思ってた。


本当に本当に バカだ!!!


交際期間の6年間、彼は1度も

そして最後まで


私との結婚を望まなかった。


2019年1月


同棲解消し、

家も、仕事もなくなった私は



32歳で脈ナシ彼ゼロになり


やっと現実を見れた。


ずっと前から

違和感と痛みのある出来事が

あったのに


知らんぷりしてた…


この6年間が悔しくて

悔しくてたまらなくなって


泣きに泣きまくって 

底着いたら、


マッチングアプリを始めてた。


それから4ヶ月で

今の夫と結婚できた。




そう。

この長ーい痛みを味わうことなく、


パートナーと出会い安心安全の世界に

サクッといける女性を増やしたい。






現在セッションモニター募集中!

 詳しくはこちら




公式LINEで

質問、相談受付🌸



家ナシ職ナシどん底から

本命男子と出会い

たった2ヶ月で愛されアプリ婚した方法

発信中!